
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

07/14 01:28
7/13お礼♡
16じすぎの本指名のお兄さま
お会いしてから気持ちが先走ってソワソワ…そんなお兄さまが可愛くて笑
いつも階段でもうおっきくなってるもん(っ ̫-。)💓
乳○と騎○位の合わせ技、お兄さまの大好物らしく反応も込みで楽しかった(*pωq*)
フッ軽すぎるお兄さまの一番のパワーワードは『カレー食べたくなってネパール』
もはや何言うてるかわからんかったけどももかも牛たん食べたくて仙台行きそう🛩
汗だくになるまでお互いがんばっちゃってきもちよくなれるの素敵すぎるからまた会えるの楽しみにしてます⭐
♡
18じすぎのお兄さま
優しい舌で、優しい触り方で、すべてがえろかった(*pωq*)
優しく包み込んでくれるような感じが心地良くて一緒にいて楽しかったです(っ ̫-。)
いろんな体○できてよかった♡♡
出張多いって言ってたけどそりゃ遠出したくなくなるわ。って感じだしおやすみのときはまた福原に会いに来てほしいな(っ ̫-。)
♡
19じごろのお兄さま
ご多忙すぎるお兄さま、遠方から来てくださってるのにめちゃめちゃ兵庫にいるタイミングが多すぎて、もはや兵庫の人やんって結論に(笑)
スリムな子がタイプなお兄さまにももかはぴったりすぎてなにもかもがバッチリすぎた(*pωq*)💓
途中でも『あ、これいけそう』って言いつつちゃーんと🍼💦できて、はじめて騎○位でいけたーって喜んでくれてて可愛かった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
また会えそうだし兵庫に来るたびにももかに会いに来てね(っ ̫-。)💓えへへ
女の子募集中♥ ていくぷらいど.学園で一緒に働きませんか?





























