
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/18 14:27
2日目私服DAY❕ 遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥰🥰 2日目でまだまだ慣れないけど、優しく接してくれて、とても嬉しかったです😊💖 初日に続いて、2日目の登校も来てくださったお兄さんもいて、めちゃくちゃ嬉しかった( ߹ㅁ߹) 2回目も会いに来てくれることはもちろん嬉しいし、 数多くいる女の子の中から、私を選んで来てくれて、さらにもう1回来てくれる、、 本当に感謝しかないし、これから大切にしたいなぁって思いました😭 未経験で何も分からない中でも、無理しなくていいよ、焦らなくていいよなど 優しい言葉をかけてくれるお兄さん達がいることで私はこのお仕事が出来ているんだなぁって実感しました☺️♡ お仕事の話や、地元の話、さらには今までしたことの無かったイメージプレイなどもさせていただいて とっっても楽しい一日になりました♡ 次の登校日は21日(土)7時〜16時です‼️ たくさんのお兄さんとお会い出来ることを楽しみにしています😊 ぜひお誘い待ってます✨❣️
1~2件 / 2件
- 1






























