ていくぷらいど.学園

めぐ

めぐ

(20)

T158 B90(F) W57 H85

☆学園3年生☆

15:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 04/08 11:53

    🌷28日のお礼日記♡

    今日からしばらく旅行です🚃✨ そろそろ目的地に着きそうだから しばらく日記は書けないかも🥺 たくさん写真撮ってくるつもりだから また日記に載せたりしたいな💭 お礼日記 ↓↓↓ ♡17時半〜の本指名様へ♡ ありがとうございました💕 久しぶりに会えて嬉しかったです! お風呂でのヌルヌル洗体が好きって前に言ってくれたから 今回もたくさんヌルヌル/// たくさん今回もイチャイチャしたり お話したり楽しかったな🥰 お兄様は出張が多いから 旅行行く時のアドバイスとか貰いつつ あっという間の時間でした🥺 また次もめぐと一緒に楽しもうね! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡18時半〜の本指名様へ♡ ありがとうございました💕 1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったけど もしかしたら転勤になるかもって聞いて 寂しかったです😭 転勤にならないように 転勤になっても引っ越さなくていい範囲なように 願っててもいいかな?? 転勤がお兄様に取って+なら 転勤になった方がいいのかなって考えちゃって 寂しくなる!って言えませんでした🥺 これからもずっと仲良くしていたいな🥰 これからもめぐに お兄様のことを癒させてください🫶 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡21時〜の本指名様へ♡ ありがとうございました💕 最初は会ったことある??、 めっちゃ見覚えある気が…ってなってたんだけど お互いはっきり覚えていなくて 初めまして!って事で イチャイチャ💗 めっちゃ良かった〜って言ってくれて話しているうちに あ!!会ったことある!!!って思い出しましたね🤣🤣 この前めぐと話したことを思い出してそこから また会いたいなって思ってたけど まだ居るのかなぁって なってた所だったって そこで偶然にも奇跡の再開💖 また次も絶対に来るから!って 楽しみにしてるね(*´`*)💞 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡22時〜の本指名様へ♡ いつもありがとうございます! 初めましての遅い時間でびっくり😳 たくさん「天使やな!」って褒めて貰えて 嬉しかったしニヤニヤ♡ これからもお兄様の天使でいられるように もーーっと可愛くなりたいな🥰 これから会いにくくなるかもって言ってたけど めぐはいつでも待ってるので 会いに来てね💕︎ 会えないと寂しくなっちゃう🥺 次もたくさんくっついたり お話したり 一緒に二人の時間を楽しもうね🥰

    続きを読む

  • 04/08 10:12

    🌷 25日のお礼日記♡

    ♡19時半くらい?の本指名様へ♡ 久しぶりにありがとうございました💕 暖かくなったからそろそろ会えるかなって 楽しみにしていました🤭 彼女感すごいよねって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 100分取れなかったって悔しがってくれたけど めぐはすごく楽しかったです💕 お仕事大変だからって 会いに来てくれたけど 息抜きになったよ!って言葉嬉しかったです🥰 明日大変やけど頑張る!って とっくに過ぎてしまいましたがお疲れ様でした(*´˘`*)♡ またいつでも待ってます! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡21時頃〜の本指名へ♡ ありがとうございました💕 お土産も嬉しかったし お互い舞台が好きだから 色んなお話も出来て 嬉しかったです‼️ 言ってたやつ、観にいってみました😊 やっぱり観劇はいいですね! 時間いっぱいたくさん楽しめて 気持ちよくなれて最高でした❣️ また次もたくさんしようね❤️ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ♡22時〜の本指名様へ♡ いつもありがとうございます💕 久しぶりに会えて嬉しかったし まったりしながらもたくさん一緒に楽しめて 幸せでした💞 嫌いな食べ物の話になった時に めぐが「トマト」って答えると 「可愛いなぁ」って🍅 なんで!!って 謎に照れちゃいました/// らぶ上等も教えて貰って見てたから その話もしたり 朝ごはんの話をしたり 毎回話が尽きない😂 金髪にしてみたら〜って言ってくれるけど 似合うか不安だな😵‍💫 また次も一緒に たくさんイチャイチャしようね(*´ω`*) めぐ

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1