ていくぷらいど.学園

まりあ

まりあ

(21)

T148 B80(B) W54 H82

☆学園3年生☆

09:00 ~ 16:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 10/26 02:47

    23日のお礼と次回以降🎀💕

    こんばんは🌃✨ まりあです🎀     遅くなってすみません🥲💦 23日のお礼です🌟 まりあに会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)     ♡♡♡   ♡やっぱり♥♥♥すぎるちゅんちゅんSさん♡ Sさん、いっぱい会いに来てくれてありがとうございます〜!💕もしかしたらSさんかもって思いましたよ♪まさかオプションでカモフラージュされてたとは…🤣 今回またこないだの恥ずかしい体勢で…Sさんが楽しんでくれてたからよかったけど、やっぱり恥ずかしかったです…!🫣なんかいつもよりいっぱいちゅんちゅんされて、いっぱい恥ずかしいとこ見られた気がします(*´艸`) 昔の写真たくさん見せてお話してくれたのも嬉しかったです✨✨今のSさんも素敵やけど、若い時めちゃくちゃオシャレさんでびっくりしました😳 また色んなお話聞かせてくださいね♪もちろんちゅんちゅんも…❤︎   ♡まったり癒し系からの…♥♥♥なKさん♡ Kさん、雰囲気も優しいし喋り方も穏やかで、めちゃ癒し系度を感じましたよ(*´˘`*)♥ 全然♥♥♥な感じしない紳士やのに、ベッドではめちゃ責め上手で♥♥♥でしたね…🫣いっぱい弱点責められちゃいました…💕普段あんまりいかれへんて言ってたけど、しっかり最後まで気持ちよくなってくれてめちゃ嬉しかったです(*¯ᵕ¯*) 楽しかったって言ってくれたのもめちゃ嬉しかった〜✨✨ぜひまりあ推しになってくださいね💌Kさんのことももっと教えてね🎶   ♡いつも安心と癒しをくれるTさん♡ Tさん、1ヶ月ぶりにお顔見られて嬉しい🥰やっぱりTさんと会えたら安心するんですよね( *´꒳`* ) 今回もいっぱいまりあに興奮してくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕なんかいつもよりいっぱいなめなめされてた気がします…🫣 最近、前より会える頻度が少なくなったぶん、会う度に聞ける近況報告が嬉しいんですよね(  ˃ ᵕ ˂  )✨滋賀のバームクーヘンのところも、ご家族で行かはったらまた感想聞かせてくださいね🍰💛 また11月もTさんに会えるの楽しみにしてますからねー!✨✨   ♡♡♡     次回の登校日は、   27日(火) 9:00~16:00   3日(火) 9:00~16:00   11日(水) 9:00~16:00   13日(金) 9:00~16:00   を予定しております✨️✨️     次回登校日の火曜日は、ハロウィンイベントが開催中です🎃 受付で、スタッフにお菓子を渡すとスタンプが1個もらえます♪   まりあもハロウィン仕様のコスプレをご用意して待ってますからね💕     それでは、今日も一日お疲れさまでした☕💭 おやすみなさい🐑..💤

    続きを読む

1~1件 / 1件

  • 1