ていくぷらいど.学園

まりあ

まりあ

(21)

T148 B80(B) W54 H82

☆学園3年生☆

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/17 18:00

    昨日のお礼と明日🎀💕

    こんにちは☀️ まりあです🎀     遅くなりましたが、昨日のお礼です💫 まりあに会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕     ♡♡♡   ♡穏やかさに癒されるSさん♡ Sさん、お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいです〜⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝仕事前でも会いに来てくれるの嬉しすぎます💕 相変わらず癒し系で、お話してても面白いのに癒されるし、ベッドでも……♥今回はめずらしくちょっと責め感強めのSさんが見れちゃいましたね(*´艸`) また次はいつ会えるかな♪楽しみにしてますね✨️✨️   ♡見つめる視線にドキドキ♥なKさん♡ Kさん、まりあのこといっぱい見つめてくるから、なんだか照れちゃいました🫣お話上手すぎてお喋りしててめちゃ楽しかったし、お話も面白すぎでした🤩 ベッドでは雰囲気ガラッと変わって責め上手さんでしたね…💕鏡にうつすの♥♥♥♥すぎました……(⑉• •⑉)♡ᐝ やり手なKさんのもっと色んなお話聞きたいから、ぜひ会いに来てくださいね❣️   ♡どんな話題も楽しくしてくれるMちゃん♡ Mちゃん、ちょっとお久しぶりですね☺️そんなにめちゃ久しぶりってわけじゃないのに、なんか久しぶりに感じちゃいました( * ॑꒳ ॑*) やっぱりMちゃんに舐められるの気持ちよかったです…♥今回はいつもよりいろんな体位で…楽しかったです(*¯ᵕ¯*) いつも言ってる気がするけど、Mちゃんと喋るの楽しすぎるんですよね✨️お酒の話もたくさんしたいし、早くまた会いに来てね💕   ♡たまには初心に帰って…なお兄さん♡ お兄さん、会えて嬉しいです😆✨️お兄さんに会えるの楽しみにしてましたよ♬ 今回の差し入れのスイーツ、まりあが気になってたお店のやつなのさすがすぎました!恒例の食べさせあいっこ、美味しかったですね(* ´꒳` *) 今回はシチュエーションっていうよりは、原点回帰という感じでしたが、あの振動するオモチャで…いっぱい気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったです🥹💕 7月もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )   ♡♡♡     次回の登校日は明日です✨️✨️   18日(木) 9:00~16:00   で学園におります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)     明日より先の登校日は、   1日(水) 9:00~16:00   10日(金) 9:00~16:00   17日(金) 9:00~16:00   を予定しております💠     明日もお兄様に会えるの嬉しすぎます(* ´꒳` *) 明日も平日ですが、まりあといっぱいいちゃらぶして癒しをチャージしてください♬     それでは、今日も一日お疲れさまでした☕💭 ゆっくりお休みしてくださいね🫧🫧

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1