
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
04/28 12:00
こんにちは☀️ まりあです🎀 遅くなりましたが、昨日のお礼です🌟 あらためて、まりあに会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 ♡♡♡ ♡相変わらずゆるっと癒しなS(さん)♡ 1年以上とかもう久しぶりすぎですー!✨️✨️沖縄で癒し度が確実に倍増してますね🥹 まりあに会うために帰ってきてくれたの嬉しすぎたし、久しぶりの♥♥♥気持ちよかった…💕相変わらずいっぱい可愛い可愛い言ってくれるから嬉しい(*´艸`*) また帰省したときは、絶対まりあに会いに来てくださいね🎶 ♡意外な一面にドキドキ♥なHくん♡ Hくん、4月も会えてめちゃ嬉しい〜🥰 今日は、いつも以上にたくさんHくんの考え方とか経験談聞けてめちゃ面白かったし、タメになることもいっぱいでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ 最後いつもめちゃくちゃ優しいHくんがちょっとだけ強引な感じで、思わずきゅんとしちゃいました…♥ 次また来てくれるの楽しみに待ってますからね💓 ♡やっぱりまりあ愛を感じるTさん♡ Tさんお久しぶりです〜〜!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝最近お会いできなかったから寂しかったんですよ🥺 久しぶりのTさんとの♥♥♥、なんだかいつもよりドキドキしたし、汗だくになっちゃうくらいいっぱい感じちゃいました🫣 💕 お仕事お忙しいと思うけど、また近いうちに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…(*¯ᵕ¯*) ♡久々のイメージプレイに…♥なお兄さん♡ お兄さんちょっとお久しぶりでお会いできて嬉しいです(*´˘`*)♥ 前回はいちゃらぶ重視で、あんまりシチュエーションとかは設定してなかったから、今回はガッツリ先生イメージプレイでなんだかドキドキでした🤭💕 お兄さんもいっぱい興奮してくれて嬉しかった(*´艸`*) 次はあのコスチュームでのプレイ、楽しみにしてますね❤️✨️ ♡♡♡ 次回以降の登校日は、 30日(木) 9:00~16:00 3日(日) 9:00~16:00 7日(木) 9:00~16:00(17:00) 13日(水) 9:00~16:00(17:00) 17日(日) 9:00~16:00(17:00) 20日(水) 9:00~16:00(17:00) を予定しております✨️✨️ また明後日すぐお兄様に会えるの嬉しい🥰 いっぱいいちゃらぶさせてくださいね(*´˘`*)♥ 5月もちょこちょこ登校してるので、お兄様のご予定と合う日があったらいいなぁ…💭 それでは、今日の前半もお疲れさまでした☕💭 午後からもまりあと一緒にがんばりましょうね🍀
1~1件 / 1件
- 1





























