ていくぷらいど.学園

まりあ

まりあ

(21)

T148 B80(B) W54 H82

☆学園3年生☆

04/27(月)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 01/06 23:46

    昨日のお礼と次回以降🎀💕

    こんばんは🌃✨ まりあです🎀     遅くなりましたが、昨日のお礼です✨️✨️ まりあに会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕     ♡♡♡   ♡やっぱり癒し度高めなSさん♡ Sさん、ちょっとお久しぶりにお会いできて嬉しいですーーー!!⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 新年早々、お久しぶりにお顔見れてなんだか安心しました☺️ お仕事のお話とか聞きながらまったりいちゃらぶできて嬉しかったし、いっぱい一緒に気持ちよくなれちゃいましたね︎…💕︎ またSさんとうまく予定が合う登校日があったらいいな…🥺   ♡気遣い上手なハンサムKさん♡ Kさん、ちょっとお話しただけで優しさ溢れまくりで、一緒にいてめちゃ癒されました(*´˘`*)♥ でも紳士的やのにめちゃくちゃ♥♥♥で、いっぱいちゅーしてくれて、ドキドキしちゃいました…🫣 またお会いできたら、今度はKさんのこともっとたくさん教えてくださいね❣️   ♡知的で穏やかな魅力のKちゃん♡ Kちゃん、穏やかで朗らかなダンディって感じで、ついいっぱいお喋りしたくなっちゃいました(*´艸`*) お風呂でもベッドでもまったりいちゃらぶできて、まりあも気持ちよかったし、いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♥ Kちゃんの専門分野がまりあとちょっと近さもあってなんだか嬉しかったから、また今度はKちゃんのお仕事のお話も聞いてみたいです🎶   ♡気さくでノリがいいYさん♡ Yさん、明るいしノリもいいからお喋りしててめちゃ楽しかったです😳✨️ ベッドでもしっかり気持ちよくなってもらえてよかった♥ちょっとは癒されてたらいいな♪ でも今回はちょっとお疲れ気味な日なの心配やった…お酒の飲み過ぎには注意ですね🥹笑 今度は2回、3回…?♥リベンジに来てくれるの楽しみにしてますね💕︎   ♡♡♡     次回以降の登校日は、   8日(木) 9:00~17:00   15日(木) 9:00~17:00   19日(月) 9:00~17:00   を予定しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)     今週はもう1回登校日がありますー!✨️✨️ いっぱいお兄様に会えるの嬉しい( *´꒳`* ) 8日もお兄様とたっぷりいちゃらぶさせてください💞     それでは、今日も一日お疲れさまでした☕💭 おやすみなさい🐑..💤

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1