
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
07/25 00:38
今日も会いに来てくれてありがとう🤍 明日は16時からです❣️ 45分お兄さん お仕事終わりにありがとう( ◜ᴗ◝) 本当は長めのコースが良かったけど無理だった〜って言われたけどそれでも選んでくれて嬉しい😭お洋服脱がせ合いしてる時から元気になってたね♡いっぱい反応してくれるから責めてて楽しい///あっという間だったよぉ😣 初めてのていく楽しんで貰えてたら嬉しいなッ 45分お兄さん 出張できてくれてありがとう( ◜ᴗ◝) 🇺🇸に住んでた事あるのいいなぁ🤤 日本食は恋しくなりそうだけど…笑 日本はすごくいい国だけど色んな国旅行して いろんな経験したくなった🚗³₃ その中でもスイスは1度でいいから行ってみたいね🤤🇨🇭 短い時間だったけどいっぱい気持ちよくしてくれてお話してくれてありがとう楽しかった♡ お仕事頑張ってね🪄 100分仲良さん 今日も来てくれたうれしーーい🧑🩰🤍 いつもより長い時間にしてくれてありがとね😭お兄さんきたら毎回笑いすぎてもうお腹いたい😇報連相大事だもんね~( ◜ᴗ◝) 何回も逢いに来てくれてるのにこんなに話が尽きないの本当に凄い最高ᯒᯎ″❤︎ 毎回楽しい時間をありがとうだよ🤩💗 いつも以上に最高だった❣️(何がとは言わないけど♡) 今日は記念日だからお花出しとくね💐笑 60分お兄さん きてくれてありがとう( ◜ᴗ◝) お兄さんお肌赤ちゃん並にスベスベだった~🤤羨ましいレベル🤍 気持ちいところいっぱい責めてくれて久しぶりに🐳なった気がする…♡ 最高っ🪄🫧 時間きちゃって2回目断念しちゃったから次はリベンジさせてねぇ🔥 60分お兄さん ラスト枠埋めてくれてありがとう😊 お友達と来てくれたみたいで選んでくれて嬉しい( ◜ᴗ◝)♡ 明後日フェス行くのいいなぁ~🌟夏のフェスは暑いけどやっぱ楽しいよねー‼️ 私も久しぶりに行きたくなった❤︎ 明日はいっぱい寝て明後日楽しんでねぇ🧑🩰
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年7月































