ていくぷらいど.学園

かおる

かおる

(20)

T156 B86(E) W55 H84

☆学園3年生☆

09:00 ~ 15:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/30 08:21

    純白のアレが好き👰🏻‍♀️🥛

    おは👾🔆 昨日も会いに来てくれたお兄様達アリガト!🥳💞 💌 本指名様💜 まさかまさかの人生初150ぷん!??🤩✨ 最初お迎えした時びっくりしたよー!!😍❤️‍🔥 入学1年記念でいつもより長めに時間取ってくれて本当にありがとう😭😭💖嬉しかったあ〜〜〜🥹❣️❣️ 差し入れもかおるが好きなやつばっかでときめいた🤤🍭✨ 日記用の写真撮るとき写りこもうとしてて笑った🤣 嫉妬するからって他の人のお礼日記見ないようにしてるのね😌かわいい😏🖤 途中ガチ風呂してごめんね……こんなはずじゃなかったんだ、、、🫠😵 それでも普段見れないかおるに興奮してくれて心救われた🥲本当に有難う!🙇🏻‍♀️❤️‍🩹 1回目我慢できなくてぴゅーしちゃって泣きそうになってたけど2回目で立て直せて良かった😊💓 新しいパネルの話で白い下着が好きなの発覚して更に完成が楽しみになったね😚🤍 これからも進化していくかおるを近くで見てね👀🦋 お初のお兄様🪼 肌白い!胸やわらかい!って笑顔で言ってくれてかおるもニヤニヤ🤤💞 最近えろいって言ってもらえること多くてうれち😍❣️ めちゃめちゃ責め倒してくれて気持ち良かったなぁ🤩💕 次はゆっくりめでたくさん御奉仕させてね🥰🫶🏻 お初のお兄様🐠 貴重な休憩中に遊んでくれてありがと!😊🫧 こんなスタイル良い子はなかなか居ないって言ってくれて嬉しかったな🥹💖 かおるのお胸でかいでしょ?ふわっふわだよ😋🥧✨ 福原後のお仕事は眠くて大変だと思うけど頑張ってね😤❤️‍🔥 本指名様💜 まさかの久しぶりの訪問で45分から100分に変更してくれて有難う😭❣️💜 かおるさんじゃないと100分で入らない!って言ってくれて嬉しかったな〜!🥹💘 音楽の話沢山できて楽しかったね!🥰🎸 かおるも早く頭振りに行きたいなぁ🤔🙂‍↕️❤️‍🔥 滅多に見れないチア姿に興奮してくれて、着衣もリクエストしてくれて月曜日楽しめたね😆🎶 いつもより長めに繋がってられてめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて良かった😍! また土日か会えたら平日宜しくね😉🦋 💌 本日制服で  9:00-15:00  登校っ!🫡🏩🫧 スタート枠空いております🙆🏻‍♀️🈳 いつでもご予約可能です👾👾👾👾👾‪ あなたからのお誘いお待ちしております🙂‍↕️📞🦋 6月ラストもかおると一緒に居てくれなきゃやだ🥹💜 今日も学園でいちゃらぶしようね😊💕 ではでは👾🫧

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1