ていくぷらいど.学園

かぬれ

かぬれ

(20)

T158 B88(E) W57 H90

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/01 07:30

    いくらあっても足りない♡

    おはようございます♡ 昨日もめっちゃ焦った日記などを あげてしまっておりましたが、なんだかんだで ご新規さまも仲良しくんも 会いに来てくれて楽しかったよ〜✊🏻💕 昨日 遊びに来てくれた仲良しくんは 去年の11月ぶりに会いに来てくれてたらしく 間が空いたとしても かぬれのことを 覚えててくれてたのがうれしかったなあ〜☺️ たくさんかわいいって伝えてくれて わたしまで幸せをもらった時間でした♡ お店のコース設定って100分までなんだけど 入り込んじゃうと『足りないよー!?』って なっちゃうの本当にどうにかなってほしい🤣 もっと楽しみたいってお兄ちゃんは コースの組み合わせ等で 100分以上のお遊びも可能ですので 詳しくはお電話などで スタッフさんまでお問い合わせください💌✨️ 今日からは月が変わって始まりの日! 気持ちを入れ替えて今日からまた がんばっていきたいと思いますよーん🎶 本日は私服の日です✨️ 16-L で登校させていただきますので よかったらお誘いください♡ まってるからねーー! かぬれ  

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1