ていくぷらいど.学園

かぬれ

かぬれ

(20)

T158 B88(E) W57 H90

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/03 07:34

    いい彼女になれるかな🪻✨

    お題:得意料理おしえてに回答♪ おはようございます♡ 昨晩、風と雨の音がすっごかったねーー!? 何回も夜中目が覚めちゃって 全然寝られなかったまま 起床😿💭 万が一に備えて 近くに泊まってたんだけど 思ったよりの被害で 本当によかったなーって思ってます🙆🏻‍♀️ 最近は、おそばにハマっていて そばのアレンジを楽しんでいたりだとか えのきが大好きだから えのき炒め作ったりして食べるの好き。笑 思ったより質素な食べものがすきかも😂💕 飲食店でバイトしてたこともあるから 料理は作ろうと思えば ある程度なんでも作れちゃうと思う🤔 いつかお兄ちゃんたちにも 手料理を披露する機会あるといいなあ〜🍽✨️ やっと台風が過ぎ去ったと思っているので ぜひ本日は過ぎ去った記念に(?) 会いに来てくれたらうれしいです🥰♥️ 9:30〜14:00🈳 あるので よかったら沢山お誘いをお待ちしてます💌✨️ いっぱいイチャイチャしようね💓 かぬれ  

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1