ていくぷらいど.学園

かぬれ

かぬれ

(20)

T158 B88(E) W57 H90

☆学園3年生☆

16:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 05/11 16:59

    エロいって褒め言葉だよね♡

    お題:お客様から言われて嬉しかった言葉は?に回答♪ 夜の部に突入して参りました✨️ お昼の部は、思ったよりまったりでしたが すごく内容の濃い時間で はじめましてのお兄ちゃんばっかりだったけど 楽しんでもらえたみたいで アンケートがすっごく楽しみです✊🏻💕 さっきのお兄ちゃんにも、 『想像以上にエロかった』 『こんな子いたんだ?!』 って言ってもらえてうれしかった🥰❤️ あまり目立つのが得意ではなくて かなり隠れキャラかもしれません…!笑 けども、お兄ちゃんのことを満足させたい! とか サービスしてあげたい!って きもちは人一倍だと思うので ぜひともゆったりしているうちに 体感しにきてくれたらうれしいなあ〜💓 あとやっぱり朝の部に出ていると シャンプーしてほしい!って要望があって そろそろお兄ちゃんのための シャンプーとか用意したら需要あるかな〜 って考え中だよ!洗うの得意だからね☺️ 尽くし系ちょっといじわるな彼女に 会いに来てくれたらうれしいよーー💓 まってるからね🥹💕 かぬれ  

    続きを読む

  • 05/11 12:32

    △▽男優さんオフ会レポ

    おはようございます♡ 本日月曜日ではございますが、 しれーっと10:30よりオーラス登校を させていただいております🌸 もしご予定合うお兄ちゃん いらっしゃいましたらお誘いまってます💌✨️ ほんで、ほんで、 これを読んでくださっているお兄ちゃんが 気になっているのは このレポでしょ。笑 ちゃんと記念にチェキも撮っていただいて 似てるようで似てない世界の 異文化交流をさせていただいた✨️ なんば付近のおそらくビジホ?で なんと1対1での時間で めっちゃ緊張してたんですけれども すごいお優しい方で話も弾みました☺️💕 林太一さんって方なのですが お兄ちゃんもよかったら作品を見てみて♡ お互いエロに対して、前向きというか 好きだからこそ お仕事に誇りを持って やっていってる同士なんだな〜っていうことが わかっていい刺激になりました✨️ これより もーっと詳しい 楽しかったお話や概要はぜひ喋りたいので ぜひ直接聞きにきてくださいねっ💓 (ぜったいお兄ちゃん喜んじゃうと思う。笑) 本日もまだまだ夜の部までいるので 遊びにきてくださいね( •ω- )⭐️💕 かぬれ  

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1