ていくぷらいど.学園

かぬれ

かぬれ

(20)

T158 B88(E) W57 H90

☆学園3年生☆

08:00 ~ 16:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 04/10 14:38

    感銘を受けた作品たち✍🏻✨

    おはようございます♡ 昨日は夜中すっごく雨が降ってましたけど 今は止んで学園にも傘なしで 行けるお天気になったことがうれしい🎶 お休みの日は、夜な夜なサブスク系の 配信でドラマ・映画を一気見するのが わたしの中での心の癒しみたいな時間で もっぱらここ最近は 𝐁𝐋 がすき🌹✨️ もしお兄ちゃんたちでサブスク系 課金されてる方いたら見てほしい作品たち ⬇️ 『娼年』 『ふったらどしゃぶり』 『修学旅行で仲良くないグループに入りました』 個人的に娼年は、思い入れがすごくあって このお仕事を始めたてのときに この映画を見たんですけど、 我々の業界に対するお仕事への見方や 偏見というものがすごく180度変わったような そんな衝撃的なお話でした😌✨ 性は心に寄り添うものである。 めっちゃ刺さりましたし、 わたしもお兄さまたちに対する接し方を ただの性のお相手ではなく あなた という人として接することを 心掛けるきっかけになったし、 このお仕事への誇りができた とっても良い作品なので 原作の小説・映画 ぜひ見てみてください💓 そんなこんなで、本日も16時から 全力であなたを幸せにしていきたいので ぜひ会いに来てくださいね☺️💕 本日もよろしくお願いします♡ かぬれ  

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1