ていくぷらいど.学園

かぬれ

かぬれ

(20)

T158 B88(E) W57 H90

☆学園3年生☆

08:00 ~ 16:00

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 11/11 08:46

    🌼もっかい寝よ?

    おはようございます🌼 おはようございます〜🌼 今日ね、早朝に右ふくらはぎが吊っちゃって 足痛すぎて 1回起きちゃった😂 これここ1週間で2回目なんだけども、 何かが不足してる!?冷えは大敵なので お布団から離れられません… 仲良しのお兄さまから教えていたただいた のですが、お兄さまの中にも え○ちは朝したい派と、夜したい派と 分かれているそうで…🤔💕 生活リズムだったりとかで変わってくるのかな これを読んでくださっているお兄さまは どっち派ですか〜💭 かぬれは、お兄さまが隣にいるときは いつでもくっつきたくなる💓 お部屋入ったらすぐにベタベタ触っても 許してくれますか(´,,•ω•,,)ノ💖♪ 本日もお部屋を暖かくして待っているので 癒されにきてくださいね♡ お仕事のお兄さまはいってらっしゃいー!!   かぬれ  

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1