
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/26 15:53
こんにちは😊 今日来てくれた 5人のお兄ちゃんありがとう🫶 ♡75分のお兄ちゃん♡ 遠い京都からきて くれたお兄ちゃんありがとう😳💗 家デートっぽくしたいって 言ってくれて色々用意してくれて ありがとう🫶 焼き芋も暖かくて美味しかった🍠 むっちむっちの太ももに 包まりたいって言ってくれて いっぱいサービスしちゃった(´>∀<`)ゝ♡ 満足したみたいで とっても嬉しかったよ🫶 また待ってるね♡♡ ♡60分のお兄ちゃん♡ はじめて、ていくに登校して くれたお兄ちゃん🫶 わざわざ予約してくれてありがとう♡ 学校だから先生っぽい 格好できたときなりきってて すごく嬉しいし楽しかったねっ🫶 あわあわぬるぬる いっぱい楽しんだ後中で いっぱいしてくれて嬉しかったよ🫶 また待ってるね♡♡ ♡30分のお兄ちゃん♡ 急遽来てくれたお兄ちゃん🫶 ありがとう🫶 お酒のお話とパッチの お話とっても楽しかったよ🫶 パッチも股引も意味通じますよ?🫶 すぐでちゃうって… ドキドキしちゃったよねっ🫶 また待ってるね♡♡ ♡60分のお兄ちゃん♡ 色んなことをリフレッシュ しに来たお兄ちゃん🫶 当日予約してくれてありがとう🫶 温泉色んなところいってて 博識だったしお仕事大変そう だったしいっぱいいろんな話ができたね♡ いっぱいちゅーーーーと イチャイチャ🫶責められて 大変だったよ💦💦🫶 🛀でもいっぱいイチャイチャ できて嬉しかったな🫶 また待ってるね♡♡ ♡45分のお兄ちゃん♡ 旅で福原にきた 経験浅めのお兄ちゃん🫶 きてくれてありがとう♡ 福原観光できてくれた みたいでいろんなところへ 旅していて羨ましいな🫶 ずーっと緊張してて がちがちだったけど 甘えてくれてとっても 嬉しかった🫶 その後のほたる講習も 楽しかったね♡
1~1件 / 1件
- 1






























