ぽちゃぽちゃイケてる

さやか

さやか

(27)

T154 B115(G) W90 H110

マイナスイオン発生嬢

10:00 ~ 16:00

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4767

営業時間 10時~22時受付

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

過去を思い出すと碌な事がないw🙄

12/14 08:10

過去を思い出すと碌な事がないw🙄

おはようございます🙋☔さやかです🐾
 
 
 
ヤングケアラーのお話しの漫画を読みました。
私は小学校の時、1年生〜4年生くらいまでなぜかずーっと知的障害の男の子のお世話係を任されていた事を思い出しました。私より身体も大きくて力も強く大変だったなぁ。大きな手のひらで思い切り打たれた事もありました。
その頃家庭環境もハチャメチャだったし、学校ではお世話しなきゃで……よくまぁ爆発しなかったなぁと思います。でもよく夜に魘されて泣きながら外に飛び出してたのでストレスはあったんだな…🤔
私は学校だけだったけど、自分の家族ってなると…私が読んだ本の方の時代はまだ法整備や支援の制度も無くてお金もかかるし誰にも頼れないしで大変辛かったみたいです。
少し泣きそうになりながら読んでしまいました。
少しでも同じ様な境遇の子供達が減る事を願いたいです。周りの大人達がしっかり考えて行かなきゃならないなと思いました。
 
朝からハードな話しを失礼しました🙇
 
 
本日御予約頂いておりますお兄様、お気を付けて御来店下さいませ🍀
本日も17時まで宜しくお願い致します🙇