
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4783
営業時間 10:00~24:00前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
05/04 18:01
8連勤を乗り越え本日お休みですっ( ˶ˊᵕˋ)੭♡ ゆっくりしよ〜とリビングでだらだらしてたら まさかの出来事。 滅多に膝乗りしてくれへん三男が すっと膝の上に来てくれてんけど!?!?😳 え、なにこれ。ご褒美?神?? もうさ、動けへんよね。 動いたら逃げるやん?絶対。笑 ニヤニヤ止まらんし 顔見ては「かわいい…」って心の中で連呼してる(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) こういう何気ない時間が いちばん幸せなんかもしれんなぁってしみじみ…🫶 今日はこのまま 三男に拘束されながら過ごします🐱💕 と思ったら秒でどっか行ったよね(ノ∀`笑) 写真見たら、三男の顔死んでるな😇なんで?笑
-
05/04 00:19
あ。猫日記だと思いました?いいえ。写メ日記ですよー(ノ∀`笑) やっと帰宅…( っ °、。)っパタッ いや聞いて? 今日なんか知らんけど… 環状線 ウォニョンの美しさに見惚れてたら乗り過ごし ↓ 戻りの電車も ボーッとしてたら乗り過ごし ↓ やっと最寄り着いたら 土砂降り っていう フルコンボ決めてきたんやけど???😇 「え、私なにした?」ってレベルで 電車にも天気にも嫌われてた日( ´ ཫ ` )(電車に関しては、自分が悪いけど( ´ཫ` )) 風にあおられて ほぼ前進めてないのにびしょ濡れなってるし もう途中から笑えてきたわ🤣 結果、いつもより30分遅れで帰宅… HPほぼゼロ_( 、´⌓`)ノ でもね 帰ったらこの子。 末っ子ちゃんが 「おかえり」みたいな顔で待ってくれててさ… はい、回復🫶(ちょろい) 疲れも全部吹き飛ぶやつ🐱✨ やっぱり猫は最強の癒しやな…🥹 今日はもう何もせんと この子とゴロゴロして寝る日でいいよね?(強制終了)
1~2件 / 2件
- 1






























