
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4783
営業時間 10:00~24:00前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
11/24 17:00
どうも✋(◉ω◉`) 季節の変わり目と戦ってる女、リノです(´◉ω◉`) 数日前まで「ダウン着る?まだ早い?」って悩んでたのにさ… 今日、汗ばんだんだが?( ᐕ)?🔥 冬どこ行ったん? こっちはもう 冬仕様の用意 始めてんのよ???🧣☃️ なのに、今日の気温… 完全に春。 最高気温18℃だと?🤨 そして聞いて。 今、大阪でインフル様が猛威をふるっておられるらしい😇💥 この気温差で免疫をゴリゴリ削ってくるの、普通に怖い。 てことで皆!(ง ˙꒳˙ )ง🔥 🍚美味しいご飯食べて 🧼手洗いうがいしっかりして 😴寝れるだけ寝て 気温差とウイルスに立ち向かおう🛡✨ 私は、絶対インフルになんてならんぞᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ (※今年の正月にインフルで死んでた人より)
-
11/24 15:28
今月もお忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました(´˘`)♡ 会えるのが当たり前じゃないからこそ、こうして時間をつくってくれるの、本当に嬉しいです✨ 120分のロング…いつもありがとう。 ゆっくり話して、ゆっくり触れ合えて、時間気にせず過ごせる感じ…好きです😌💗 最初のぬるぬるタイム、今日もY様の反応可愛かった🫣 触れるたびに少し息が乱れたり、声我慢してる感じ… そういうところ見ると、攻めてる側の私がくすぐられちゃう❤️ 乳首とアソコが特に敏感さんなの、もう完全に覚えてるよ?( *´艸`) 触れた瞬間のあの反応、ちょっとクセになりそう。 ベットではたくさんキスして、ぎゅってしながらの密着プレイ… あの距離、落ち着くし安心するね🧡 最後はY様が主体になってくれて、少し照れながら触れる手つきが、何より可愛かったです🥹💗 副業?になるのかな笑 しばらく頑張ってみようと思います(ノ∀`笑) 最近寒かったり急に暖かくなったり、ほんと季節が迷子みたいだけど💦 体調崩さないように気をつけてください🍀 また元気なお顔が見れますように🧡 今日もありがとう☺️✨ 本日はご指名ご来店ありがとうございました💌🧡
-
11/24 10:07
おはようございます| ᐕ) リノです 昨日は1日まるっと 🐾猫吸い→猫撫で→猫添い寝→猫観察→猫補給🐾 のフルコースを嗜みまして、 精神・体力・愛情ゲージ MAX突破💥 現在、元気 1000% の状態です✌️( '-' )✌️ ※ほぼ猫由来のエネルギー そして… 風邪っぴきだった我が家の猫たち、 ついに回復の兆し👏✨ 末っ子に関してはというと、 💥「食べない」→「ちょっと食べる」→ → →「1.5倍食べる(止まらん)」💥 という進化を遂げまして、 今や “ただの食いしん坊” になりました。 いや、むしろ 前より食う。 誰やこの子育てたの。私やわ。 あまりに食べるので 病院の先生に「お薬の影響で食欲スイッチ壊れてませんか?」 って相談しに行く予定です(´◉ω◉`) という事で! 今日も元気に 出勤スタイル:猫に触れた人間の幸福オーラMAX仕様🐾 22時までお待ちしております(ง ˙˘˙ )ว💕
1~3件 / 3件
- 1
2025年11月 >>































