モンテクラブ

佐藤 えり[L]

佐藤 えり[L]

(28)

T155 B88(F) W56 H85

Luxury.class

11:00 ~ 15:30

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-5339

営業時間 9時~23時50分(受付8時30分~)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/16 20:48

    💌ラブレター

    本日お遊び頂いた 仲良しT様♡仲良しNくん♡ ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗 仲良し様dayで嬉しいっ🫶🏻 カメラ好きのあなた💌 久しぶりのT様っ♡ リピありがとうございます🙈 覚えていてくれたことが とっても嬉しかったです😭🫶🏻 お城の次は駅巡りに ハマっているT様🚉✨ 沢山の素敵なお写真の中に 酔っ払ってる時に撮った お写真も混ざっていて めちゃくちゃ面白かったです🤣 お仕事ハードだと思いますが また近くに来られた際は いつでも遊びに来て下さい💗 ゴルフ好きのあなた💌 久しぶりすぎるNくん♡ 髪型とてもお似合いでした😎 えりに会いに来る前に かっこよくしてきてくれて ありがとうございました🙈✨ 久しぶりにNくんの 元気そうなお顔を見れて とっても嬉しかったです💗 ダイエットチャレンジ 罰ゲームがネタすぎる🤭 結果気になるなぁ💭 無事に勝利を勝ち取ってね🔥笑 お仕事無理せず頑張ってね🫶🏻 モンテクラブ⛰️佐藤えり🥨

    続きを読む

  • 07/16 07:59

    🥨さとえりの休日

    先日季節外れのカニを 食べに行ってきました🦀 こんなに暑い時期に 中々食べる人も居ないですよね🤣 ですが大好きなカニ雑炊 美味しかったなぁん🥺🥣 . . その後向日葵を見に ハーブ園に行ったのですが まだ咲いていませんでした🤣🤣🤣 さとえり気が早い...笑 向日葵はまたリベンジだ🌻💛 とゆうことで たくさんリフレッシュできたので 今日からまた頑張りますっ🥰 たくさんのお兄様を癒すぞぉ✊🏻💗 仲良しT様♡ 仲良しNくん♡ ご予約ありがとうございます🙇🏼‍♀️ 暑い中感謝ですっ😭 気をつけてお越し下さいませ✨ 久しぶりの再会を 楽しみにしております🫂💗🫧 モンテクラブ⛰️佐藤えり🥨

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1