モンテクラブ

佐藤 えり[L]

佐藤 えり[L]

(28)

T155 B88(F) W56 H85

Luxury.class

05/04(月)

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-5339

営業時間 9時~23時50分(受付8時30分~)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 04/28 18:18

    💌ラブレター

    ヘブンにて動画公開ちゅだよ😘 本日お遊び頂いたお兄様方 ありがとうございました🙈 旅行好きのN君へ💌 えりのこと見て"眩しい〜🫣"って 言ってるN君♡笑 ドキドキしてくれた? 沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻 ほんとに多趣味なN君 旅行のお話、綺麗なお写真を 沢山見せてくれたので えりまで旅行してる気分になれて すごく楽しかったです🤍 来月、再来月の旅行も楽しんでね✈️ またお土産話聞かせてねっ👂🏻✨ お身体にお気をつけ下さいね🥰 またの再会がありますように🫂🌸 高身長のF君へ💌 とっても高身長でスーツが お似合いのF君🤵🏻♡ えりを選んでくれたことが とっても嬉しかったです🙈 ありがとうございました🤍 帰りに"忘れないでね?" って言ったら... "ハマっちゃうかも"って言ってくれたの すごく嬉しかったよぉ😍 F君のオキニリストにえりを入れてくれたら めちゃくちゃ喜びます🥹🫶🏻笑 また筋肉とお尻触らせてね👐🏻笑 良いお尻してました🍑✨ モンテクラブ⛰️佐藤えり🥨

    続きを読む

  • 04/28 08:46

    🥨ラスト一枠

    本日ご予約頂いたお兄様方 ありがとうございます🙇🏼‍♀️🤍 どんなお兄様なんだろうと ワクワクドキドキムラムラ...♡ しながらお待ちしておりますっ🙈 良いお天気で良かったぁ😽🎶 気をつけて起こし下さいね🌼🐝 12時〜60分のみご案内可能です🛁 お試しにどうですか? お誘いお待ちしておりますっ🤍🫧 本日も皆様にとって 素敵な一日となりますように🫶🏻 モンテクラブ⛰️佐藤えり🥨

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1