KOBE GOLD

桜井 はるか

桜井 はるか

(23)

T154 B89(G) W56 H86

ファーストクラスのおもてなし

07/27(月)

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-5335

営業時間 10:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

感謝の気持ち

07/13 20:15

感謝の気持ち

こんばんは🌙
桜井はるかです☺️

今日も皆さまと素敵なお時間をご一緒できたことに、心から感謝しております💕

私は、お客様に「癒やされたな」「また会いたいな」と思っていただける時間を目指して、毎回心を込めてお迎えしています。

そのために、泡洗体や密着のお時間はもちろん、お話や何気ない空気感も大切にしています🫧

皆さまからいただく優しいお言葉や笑顔は、私にとって何よりの励みです。

また次回お会いできる日まで、少しずつ自分磨きをしながら、さらに成長した姿でお迎えできるよう頑張ります✨

次回は15日です!
ありがたいことに空き枠が
14時30分からです!


最後まで日記を読んでくださり、本当にありがとうございました。

暑い日が続いておりますので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ🌸

桜井はるか💗