
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-5335
営業時間 10:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/09 13:59
こんにちは!のんです🎀 改めて昨日は初日出勤ありがとうございました! 次回の出勤は 17日(水) 14-last 18日(木) 17-last の予定です! たくさんのお兄様方にはじめましてのご挨拶が 出来ますように🎶 もちろん昨日来てくださったお兄様方とも お会いしたいです🤍🤍 ぜひご予約お待ちしております...(՞ . .՞)♡
-
06/08 22:35
こんばんは🌛のんです 無事に初出勤を終えました💭🤍 初日の今日お会いしてくださった4人のお兄様方、 本当にありがとうございました😭♡ 1人目の 中村倫也に声がそっくりのお兄様👦🏻💜 ほんとの1番最初でどどど緊張の私に 優しくしてくれて本当にありがとう😭♡ はじめてで緊張してる私に話振ってくれたり、 プレイ中も、○○しても大丈夫?と聞いてくれたりの 細かい気遣いで緊張が少しほぐれました お兄さんが1人目でほんとに良かったです🥺♡ 2人目の65分のお兄様👦🏻🤍 たまたま今日初出勤の私のことを見つけてくれて、 気になってすぐに予約して会いに来てくれたって聞いて ほんとに嬉しかったです😭😭 まだまだ慣れてない私に、泡作ってるときとかも ゆっくりでいいよ、初々しさがかわいいんだよ、って ずっと声掛けてくれて、 お兄様の優しい言葉ですごく安心しました🥺♡ また成長した姿を見に来てね🫶🏻 3人目の18時頃に来てくれたお兄様👦🏻🛁 最初にエレベーターの前で会った瞬間から、その後の時間も たくさん冗談を言ったりして笑わせてくれて 最初から緊張がほぐれてずっと楽しい時間を過ごせました☺️💘 初めてとは思えないっていっぱい褒めてくれて、 もし続けるならまた会いに来るって言ってくれて とっても嬉しかった😭💘 また会えるの楽しみにしてます❤️🔥❤️🔥 (夜ご飯はおいしいお寿司食べれましたか🤤🍣笑) 4人目の45分のお兄様👦🏻🧳 今日のいちばん最後で、疲れてないかなって ずっと気にしてくれてありがとう🥺🫶🏻 短い時間の中だったけどたくさん可愛いって言ってくれて、 たくさんイチャイチャして、たくさんお話もして、 凄く濃くて楽しいあっという間の時間でした🤍🤍 次回の出勤の時も来るって言ってくれてほんとに 嬉しかったです😭😭楽しみに待ってるね🥺💘 (株価上昇しますように😉笑)
1~3件 / 3件
- 1
<< 2026年6月































