
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5448-5335
営業時間 10:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
12/13 23:30
エレベーターが開いたらそこからはじまる 甘いキス🫶 そのまま廊下を私きりお部屋に入るまでが ルーティンのような感じだよね💕︎ お兄さんはじゅりの柔らかな🥧が好きみたいで 服の上からも直接でもズーッと揉み揉み🙈 たまに乳〇をさわっとしたりクリクリしたり するから油断も隙もない💦 けど嫌じゃなくてたまにもっと…💗ってなってるのは絶対に内緒🙊///// お兄さんの🍌をじゅぶじゅぶ奥までお口で御奉仕してたら腰を動かしながらあたま押さえつけてまるでもっと咥えろって言われてるみたいで興奮しちゃった🫶 だんだん唾液も濃くなって糸引く唾液が増えて音もより濃厚になってきてたなぁ。。 ソフトなイ〇マもなかなか癖になるねぇ… そのおかげかいつもよりも入れたあとすぐに 発射しちゃったね!💕︎ ゆっくりお話してたら2回目の時間も短くて あっという間だった😭 次はⓂ️ットできる体力残します🍀*゜
-
12/13 22:30
Ⓜ️ット体験しに来てくれたお兄さん😍 クリスマスプレゼントに〇〇〇〇…/// 実はちょっとだけつかってみたんだけど、 ブルブルを🌰に当ててたらすぐに身体がびくびくしちゃって我慢できなくてイッちゃいました…。なんか恥ずかしい。 これからも使います🍀*゜ Ⓜ️ット褒めてくれて嬉しかった♡ お兄さんの大きな体をちびすけが、ぬちょぬちょ言わせながら頑張って御奉仕💖 どうなってるか分からない状況も楽しかったかな??お兄さんの反応も良くて安心🙈💕 やっぱり騎〇位はお兄さんの長いのが奥まで 突き上げてくる感じでまっすぐ動けない💦 自分でいいとこにあてるとすぐに…しちゃうからなかなか難しい🤣 中がぐじゅぐじゅなのに上側をぞりぞり抉ってくる腰使いとか奥トントンしてヌルヌルで🌰をコリコリされるのめちゃ気持ちかったぁ こんなに気持ちいいのが続くと体力持たない笑 たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️ Ⓜ️ット継続で頑張ります💪 次は??
1~5件 / 5件
- 1

































