
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4768
営業時間 朝9時~24時前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

09/10 16:37
NEW✨神戸妻プレオープン日きまり ました
おつかれさまですーっ!
どんどん大雨になってきた、あら、どうしような甲子園球場ふきんなう![]()
![]()
さてっ♡
林家夫妻なみのピンキーな新しい神戸妻![]()
9/14㈪ 大安吉日に![]()
プレオープンすることが、きまりました![]()
いつもいただいている確認電話は、いままでとおりの番号で、大丈夫です♡
わたしは14日神戸妻に、本指名さん方といっしょに、さっそくいってきますね![]()
神戸妻の社長さん、店長さん、店員さん方が、きょうまで一生懸命じゅんびしてきた、あたらしい神戸妻![]()
まだ、いろいろ不手際があるかとはおもいますが、いままでの神戸妻のように、誠心誠意で、おきゃくさまをおむかえいたします![]()
とってもとっても、たのしみですね♡
13日㈰まで、いまの別館にいます![]()
ご予約くださった、たくさんの本指名さんといっしょに、なごりおしくすごそうかなぁ![]()
なのは
女の子募集中♥ 一緒に神戸妻で働いてみませんか?ご応募を待ってます♪
<< 2026年9月




























