
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4760
営業時間 8:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

08/12 14:55
こんにちは
あんなです。
佐賀対拓大、本日の観戦のお供はいつもの特売スイカではなく、昨日届いたばかりの(以前の日記にて記載しました幻の🍉)「金色羅皇」。
なんと一玉8キロオーバーと、規格外の大きさに圧倒されつつ、まずは真っ二つに入刀。
すると、今までのスイカでは体感したことのないレベルの果汁が溢れ出てきて、まな板が大洪水に💦
これは、定番の放射状カットを施すと、貴重なジュースが盛大に抜けてしまうのではないかと危惧し、大胆にもスプーン片手に半玉一気食いに挑戦。
爽やかなシャリ感と、上品な甘さが広がって、これはいくらでも食べられそう。
う〜ん、幸福。
ですが、普段特売品で満たされている貧乏舌の私には、一玉1万円の価値を見出せず、リピーターにはならないだろうなぁ、といったところ。
ただ、世間には「羅皇ザ・スウィート」なる究極のスイカが存在しているようなので、来季はこちらを食してみたいと思いました。
今日も16時から23時半までいます^ - ^
女の子募集中♥ Kobe3040求人情報はコチラ




























