
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4760
営業時間 8:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

10/21 14:15
ボインの虜になぁ〜れ♡
ボインの世界へようこそ💓
ボインちゃんと化しました😚👍💓
育ってしまったボインボイン〜♪
まだ成長するもんですね(笑)
日記を読んでくださっている皆様
こんにちは😘💓✨
ボインちゃんなので、たわわなお胸が
ふわふわやわらかぁ〜いんですよ🤭💓
自分でふにふに触ってても
気持ちいいから仕方ない( ꈍᴗꈍ)/
ボインな癒しは
あなたを元気にします💓
『あいちゃんに会って癒されたい』
そんな皆様を募集中です♪
たわわなふんわり柔らかボインボイン
あなた様を待っています(*^∀^*)♡
電話が繋がりにくいかもしれませんが、みんな負けじと粘り強くお電話してもらえたら嬉しいです☺️💓ロングコースの方がいろいろ楽しいことができるから、あいは、おすすめです♪
本日3040に行くのが楽しみです!
我慢しないでスッキリしましょう😚💓
ご予約お電話お待ちしています💓
会いにきてくださった皆様と一緒にいっぱいスッキリしたいなぁ〜♪お手合わせどうぞよろしくお願いします(* ´ ∀`*)
「予約とれるかわからんけど、とりあえず電話してみるか!」
「電話繋がりにくいけど、ダメ元でかけてみるか!」
と思ってくださった、あなた様♡
13:00以降〜夜の方が意外とお電話繋がりやすいです!お電話、お待ちしています☎️✨
本日のご予約、狙うはラストあたりのお時間帯がBESTです!
23日(金)のご予約、狙うは真ん中あたりのお時間帯がBESTですよ〜!
24日(土)はわりとご予約とりやすい曜日なので皆様からのご予約お電話お待ちしています!
狙っているお時間帯が埋まっちゃう前に、ぜひ「3040」にお電話して、あいのご予約をゲットしちゃってください💓
会いに来てくださった皆様とたくさんお話しして、身も心も満たされるような、そんな最高に幸せで特別なひとときを一緒に過ごせたら、嬉しいです!
あなたに会えるその日まで…
そして、この場所で皆様とご一緒できる限られた時間の中で、最高な思い出で満たしていきたいです( ꈍᴗꈍ)♡
ぜひ、皆様のお顔を見せに
来てくれたら嬉しいです!
それでは本日、皆様とお会いできるのをとびきりの笑顔で楽しみに、お待ちしていますね❤️
最後に、日記をいつも読んでくださって
本当にありがとうございます!
また更新しますね!
あいより
女の子募集中♥ Kobe3040求人情報はコチラ
<< 2026年10月




























