
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4743
営業時間 11:00~23:40(電話受付9:30~)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
09/06 14:07
こんにちは🌸 岡山ももです🍑 本日出勤予定でしたが、朝から発熱があり、大事をとってお休みに変更していただきました。 ご予定を合わせてくださっていた紳士様、そしてご報告が遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございません。 せっかくお時間を作ってくださっていたのに、このような形になってしまい心苦しいです🥺 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 今日は無理をせず、しっかり休んで体調を整えたいと思います。 次回の出勤日には元気な姿でお会いできるよう、きちんと回復に努めます🫧 またご縁をいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします🌷 ー岡山もも🍑
-
09/05 09:36
おはようございます🌸 岡山ももです🍑 なんだか少しお久しぶりの出勤です🤍 皆さま、お元気でしたか?☺️ ももはというと、花粉症にやられて少しダウンしておりました…🥺 最近、花粉すごくないですか? もうそろそろ勘弁してほしいところです🤭 そして先日、初めて紳士様が出前をとってくださって…!✨ そんな制度があることを知らなかったので、びっくりしました🫧 一緒にいただいたお寿司がとっても美味しくて、そこからすっかりお寿司ブームです🍣🤍 しばらくはお寿司を見るたびに食べたくなりそうです🤭 本日は 11:00〜22:30 まで出勤しております🌷 久しぶりなので、今日はたくさんお話したり、ゆっくり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️ お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら、ぜひももに会いに来てくださいね🤍 本日も素敵なご縁がありますように🍑 ー岡山もも🍑
1~3件 / 3件
- 1
<< 2026年9月































