
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4743
営業時間 11:00~23:40(電話受付9:30~)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
04/30 18:00
こんばんは ひなこです 4/21のお礼メッセージです 逢いに来てくださった方々 ありがとうございました 仲良し様 お互いに自分で服を脱いで触り合いっこをした仲良し様 今日もベットでお互いの好きなところを攻め合いながらイチャイチャすることができて幸せでした また、お風呂では仲良し様のお魚好きをより知ることができて嬉しかったです はじめまして様 お仕事前に逢いに来てくださったはじめまして様 とても落ち着いた雰囲気で私もリラックスして一緒に過ごすことが出来ました ベットでは私の気持ちよくなれるところを探しながら沢山攻めてくださって嬉しかったです 仲良し様 今日はいつもより凛々しい雰囲気をされていた仲良し様 ベットはお互いにたっぷり攻めあってかイチャイチャをすることができたことによりあつくなることができて幸せでした お風呂では洗い方を褒めてくださって嬉しかったです
-
04/30 10:00
おはようございます ひなこです ゴールデンウィークにもう入られた方も少なくないのでしょうか 今日電車に乗っているとお出かけの服装をされている方を多く見ました 皆さんはどこかお出かけに行かれたりしますか? 私は気になっていたカフェに行こうと予定を立ててます 今日も元気に出勤します ご予約してくださった方々 ありがとうございます 逢いに来てくださる方々は 気をつけてお越しください
1~2件 / 2件
- 1






























