
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4743
営業時間 11:00~23:40(電話受付9:30~)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
12/11 19:45
こんばんは ひなこです 12/10のお礼メッセージです 逢いに来てくださった方々 ありがとうございました 仲良し様 1週間までから今日の予約を楽しみにしてくださった仲良し様 勉強お疲れ様とスタバの差し入れ嬉しかったです 今回は私が先に攻めたのですがずっと気持ちいいって褒めてくださって嬉しかったです ベットでは久しぶりなのもあっていっぱいどきどきしてしまいました はじめまして様 エレベーターでは何度も丁寧にお辞儀をしてくださったはじめまして様 スタッフさんにおすすめされて逢いに来てくださって嬉しかったです よく福原に遊びにこられているはじめまして様に可愛いって褒めて貰えて嬉しかったです 仲良し様 少しスタートの時間が押してしまいましたが、無事お会いすることが出来て嬉しかったです 今回はマットからのスタートでふたりでぬるぬるになりながらたくさんイチャイチャ出来て幸せでした お風呂ではお互いの体をつつきあったりして楽しかったです 仲良し様 推しメンって言ってもらえて嬉しかったです 今回お互いのことをより知ることが出来て楽しかったです ソファーでぬがし合いからのイチャイチャとってもどきどきしました 今度は一緒に忘年会しましょうね 仲良し様 1ヶ月のお休みで私のことを心配してくださった仲良し様 前よりソファーでの御奉仕が上手くなったと褒めてくださって嬉しかったです マットではふたりでぬるぬるになりながらイチャイチャ出来て幸せでした 次回は発汗オイル?でのマットしましょうね ひなこ納めに来てくださってありがとうございました
1~1件 / 1件
- 1
2025年12月 >>





























