キングアンドクイーン

叶   愛梨

叶 愛梨

(27)

T156 B99(H) W59 H88

おっとり×寄り添いの癒し系

11:00 ~ 23:30

  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4743

営業時間 11:00~23:40(電話受付9:30~)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/08 19:20

    距離をおいてみよう

    ストレスを感じてしまう人や環境への対処法として、物理的な距離をとる方法があります。 苦手なものから距離をとることは、決してネガティブなことではありません。 自分を守るための負荷の少ない方法です。 自分を責めたり、ネガティブな感情に陥る機会を物理的に減らして気持ちをフラットにしましょう。     もしも家庭や職場のように、ストレスを感じてしまう人や環境から距離を置けない場合は、向き合うことを止めて相手の言動を受け流しましょう。 例えば、「あなたのためを思って」と過剰に関わってくるような人へは、「気にかけてくれてありがとうございます。一度自分でゆっくり考えてみます」のように伝えて受け流してみるといいかなぁ。

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1