F1クラブ

橘 あおい

橘 あおい

(25)

T156 B84(C) W58 H88

記憶に咲く笑顔美人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4745

営業時間 9:00~23:00

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 08/17 20:44

    クチコミありがとうございました♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 宣言通りクチコミの投稿 ありがとうございました✨ たくさん褒めてくれて たくさんいろいろなお話ができて とっても嬉し楽しかったです·͜·ᰔ 素敵なお兄さんだから 素敵な女の子とのご縁があるんだと あおいは思いましたよ( ˘ᴗ˘ ) 自分ではあまりわからないんですけど そんなにずっと笑顔だったのでしょうか😂 それか笑顔がとっても印象的だったのかも🤔 あおいは自分が笑うのもそうだけど 人の笑ったお顔が好きなので 自然と笑顔になってるのかもです( ´˘` ) またいろいろな明るいお話しましょうね✨ いつでもお待ちしております♡ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。  

    続きを読む

  • 08/17 13:37

    8/15もありがとうございました♡

    ちょっとだけかすってたお兄さん♡ ずっと会ってみたかったとのことで お時間作ってくださりありがとうございました✨ まさかまさかのでいろいろお話できて 少しだけ懐かしい?気持ちになりました( ´˘` ) こうなってなかったら会えてないという なんという運命なんだろうと思いましたけど😂 またゆっくり遊びましょうね💕︎ サンドイッチマンと俳優なお兄さん♡ 小生意気な娘ですみません🥺 天邪鬼なお兄さんだったからあおいもついつい... なんだかすごく若い頃に戻った気持ちになりました😊 なんだかんだいいつつお兄さんもたくさん笑って 楽しんでくれてた気がします‎‎𖤐 ̖́-‬ 結局あれから考えてたんですけど 全然俳優さんの名前が出てきませんでした😂 また調べときますね🫡 土曜の日もありがとうございました✨ 昨日は久しぶりにエステに行って ゴリゴリ流してもらってきましたよ✊ おかげで身体が紫色の箇所も😱 苦手な方はすみません🙇‍♀️💦 今日も16:00〜✨ 出勤前に大好きな人に会ってきました👒💛 ホクホクで向かいます♡ スタートと後半空きあるので ご予約お待ちしております✨️ 橘 あおい🩵  

    続きを読む

1~2件 / 2件

  • 1