
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4782
営業時間 8:00~24:00前
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/23 08:30
★13:55〜お逢い出来たSくんへ ご来店で選んで頂き有難うございました^^♡ いっぱいさわさわ・・ いっぱい我慢しちゃった結果😱😱に🙇♀️🙇♀️ 我慢しすぎると、あんまり宜しくないので😭😭 また次回あんまり攻めずにいっぱい楽しもうね^^ ★15:40〜お逢い出来たHちゃんへ ご来店で選んで頂き有難うございました^^♩ つなぎの作業着結構好き♡^^ フェ○好きだからいっぱいしてって♩ もーたまらんリクエストw🥰🥰😘 最後はつながってすっきりしてもらえてよかった!^^ また楽しみにしてます♡ ★16:45〜お逢い出来たYちゃんへ ご来店で選んで頂き有難うございました^^♩ ちょっと早めに来てくれてたみたいで♡ 待ち時間が長くてお出かけまでしててくれたみたいで!^^めちゃ嬉しかったです^^ 待っててくれて有難う♡ 陸にあまりいないみたいだし、楽しみたいよね^^♩ 体おっきめさんでめちゃ癒しでした♡ すっきりも楽しんでもらえてよかった!^^ また、陸にあがった時は一緒に楽しもうね♡ ★18:20〜お逢い出来た本指Yさんへ お電話ご予約で逢いに来てくれて有難う♡ 10月は3回も❤️11月はちょっと県外に行くから忙しい😨と。 寂しい11月になるかもだけど60歳の誕生日を一緒に過ごせて良かった!^^ また楽しみに待ってるね♡♡ ★20:30〜お逢い出来た本指M君へ お電話ご予約で逢いに来てくれて有難う♡ 3月ぶりだったね^^ 県外の本指さんもいてくれてるのはほんと嬉しい事です♡ ベッドとマッ○でゆっくり楽しめてよかった♡ やっぱり両方楽しめるは120分くらいからなん だよね♡また出張の時いっぱい楽しもうね♡
-
10/23 07:58
おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日もやばいくらいに寝てしまった🥹🥹 花火ほぼ初めて見たかも♡♡ 神戸に来てから見たの❤️❤️綺麗でしたね♡ 今日は17:00までになってます😱 ★本日のご予約★ 16:00〜 有難うございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しみにお待ちしてます♡ 本日のご来店・ご予約も楽しみにしてます!
1~2件 / 2件
- 1
<< 2026年10月






























