
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4789
営業時間 7:00~23:30
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/27 22:00
もかです! 本日終了しました〜( ´˘` ) たくさんお誘い ありがとうございました〜✨️ 🌷 口開けTくん!! 時間調整ほんとにありがとう! とっても優しくていいスタートを 切れました🥺 休み明け1番最初に会えたのが Tくんで良かった〜✨️ チョコの差し入れもありがとう! 嬉しいです( ´˘` ) ご褒美に食べます!! また会えますように♡ 🌷 Yくん♡ めっちゃ身体鍛えてて かっこよかった〜🥺 滑った時支えてくれて きゅんきゅんしちゃった〜♡ 初めてちくび感じてたのも 可愛かったですよ! あそこも大きかったね🫢 また会いたいな〜✨️ 🌷 おしゃれMさん🎶 大連休の1日目に私と 過ごすことを選んでくれて ありがとう〜!! なんかいっぱいふざけちゃったけど 楽しい時間を過ごしてくれて 優しかった〜( ´˘` )愛! また来月もできれば会おうね! ありがとうございました♡ 🌷 フリーで来てくれたお兄さん方も ありがとうございました!! 日記見てたらいいなぁ🥺 今度は指名で待ってるね♡ 🌷 明日はエピセレクション出勤です! なんだけどもしかしたら 通常通りエースかもです! またお知らせしますっ 口開け予約もらってます🥺 ありがとう♡たのしみー! 次のご案内は14:00頃から( ̄^ ̄ゞ 会えるお兄さんはお待ちしております♡ おやすみなさい✨️
-
10/27 12:30
もかです! ゆっくり休んで元気に出勤です!! 会えなくて寂しかった? お待たせっ!! スタート時間遅らせてもらって すみません…💦 口開け予約ありがとうございます😭 会えるの楽しみです✨️ このおやすみ中はのんびりしたり 急にうなぎが食べたくなったので 名古屋に行ってきたりしました! ぴよりんのグッズも買えて満足です🎶 リフレッシュできたので 気合い入れて頑張ります! 今日が13時から22時まで 長めに変更してもらってます! 遅めの時間でしか会えないよってお兄さん 会えるチャンスです🥺 ご予約、お待ちしております!! そして28日と30日なのですが お部屋が足りない!ということなので エピセレクションの方で出勤です👍 緊張してるので応援しに来てくれたら 嬉しいです😭 🌷 22日書けてなかったお礼日記です💌 口開けYくん!🎃 無口で落ち着いてて紳士だったから もかが喋りすぎてるの 引いてないかなぁって不安だったけど 仕草ひとつひとつから可愛がってるって わかってニヤニヤでした🥺 ぎゅーしてたらあっという間だったね😭 本当に幸せ時間すぎました💞 また会いたいなぁ( ; ; ) 🌷 Iさん 前から気になってくれてて ありがとうございます( ; ; ) 日記もこれが良かったとか 教えてくれてモチベになりました!! 色々考えて書いてるからそれも 伝わってて嬉しかったです🫶 長い時間取ってくれてたのに 秒だった!40分コースかと思った!笑 来月もお待ちしております✨️ ありがとうございました!! 🌷 今日も素敵なお兄さんに 会えますように♡ お待ちしております!!
1~2件 / 2件
- 1






























