キュアル神戸

汐美 るる

汐美 るる

(22)

T160 B81(C) W53 H84

貴方だけの小悪魔系♡

14:00 ~ 23:59

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5448-5333

営業時間 10時~23時50分(土日祝7時~)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 12/03 20:00

    まだ検討中🌀

    こんばんは🌙 今日から コスプレオプションを導入しました‼️ お知らせ日記見てくれた…? 前からやって欲しいとお声があって とうとう導入できた〜\(^o^)/ トレーニングウェアも入れて欲しいって 声があったけどまだ検討中です🤔💭 とりあえずは5種類で行かせてください🙏💓 お洗濯、全力で頑張りますね✨フフ🤭  

    続きを読む

  • 12/03 18:00

    選べる、非日常👗

    会いに来てくださる患者様に、 少しでも "楽しみ" を増やしてもらえたらいいなと思って、 コスプレオプション 始めます🪄 「見てみたかった」 「ちょっと非日常を味わいたい」 「写真と同じのを見てみたい…!」 そんな方に、選んでいただけると嬉しいです♡ もちろん、恥ずかしいって思う方もいるかもしれないけど、 私はそういうのも含めて楽しんでもらえるように、全部、ちゃんと準備しております🫶 ご希望あれば、ご予約時にお知らせいただけるとご用意しやすいので助かります✨ ※洗濯中のものもあるので、第2〜3希望も教えてくれると嬉しいです♡  

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1