
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4750
営業時間 9:00~24:00前まで
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
12/26 16:53
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 パネル指名ありがとうございました♡ 九州出身なのめっちゃ羨ましい🥺 都会もいいけど地方も大好きです💖 ご飯とか美味しいもんね✨ イチャイチャ大好きなお兄さんで あおいとも相性良すぎたよね💕︎ いっぱいイチャイチャキスしてくれて とっても嬉しかった🥰 やっぱりキスが1番好き🫶💓 終わったあともずっとギュってしてくれて 暖かかったし幸せでした💕 いっぱい可愛がってくれて 本当にありがとう♡ またあおいのこと思い出して会いに来てね💕︎ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
-
12/26 15:30
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ご予約ありがとうございました♡ すけべなお兄さんで めちゃくちゃ猪突猛進でしたね😊 いっぱい興奮してくれて嬉しかったぁ🥰 たっくさんベロベロと 気持ちよくしてくれて キスもいっぱいで嬉しかったな😙💕 あおいでいっぱい気持ちよくなってくれて あおいのことも気持ちよくしてくれて 楽しい時間だったね♥️ お話も面白かった〜😂 おもろない!って言ったり おもろいなぁ!って言ったり。笑 関西人なので面白かったなら何よりです👍 またすけべしようね〜✨ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
-
12/26 08:51
昨晩も楽しい時間を ありがとうございました♡ 気にしてくれてたお兄様、 仲良しさんのおかげで サミシマス回避できたよ〜✨ サンタも喜んでくれてよかった🥰 今日は12:00-18:00です! そして1日おやすみ頂いて 28日に出勤してラストになります🙇♀️ クラブロイヤルさんにお世話になるのは 今年はあと2日で終了! 来年は3日からです😌 姫納と姫始めお待ちしております🌟⋆꙳ あおい🩵
1~3件 / 3件
- 1
2025年12月 >>































