ボンジュール

艶子

艶子

(24)

T160 B86(F) W57 H85

妖艶の眼差しに誘われる

10:00 ~ 14:40

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/28 23:45

    【記憶に勝る記録なし】

    本日もお越しいただき 本当にありがとうございました♥️   今日も楽しい時間をありがとうございました✨     人って「覚えていてもらえたこと」が、 意外と一番嬉しかったりするよね。   前に話したことだったり、 好きなものだったり、 何気ない一言だったり。   「覚えててくれたんだ」って思うだけで、 なんだか心があたたかくなる♡   私も人との会話はできるだけ覚えていたいタイプだから、 「この前話した〇〇ね!」って続きのお話ができると、 少しずつ一緒に時間を重ねられてる気がして嬉しいの✨   一回一回の時間ももちろん大切だけど、 その時間がちゃんと繋がっていくことにも価値があるんじゃないかなって思ってます♡   今日という一日も、 またひとつ素敵な思い出として積み重ねられたことに感謝です。     ーーーーーーーーーーー   次回出勤は【29日(月)】 【15:00〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願いいたします✨ 楽しいひと時を過ごせる事、嬉しく思います。     ー艶子ー

    続きを読む

  • 06/28 13:57

    【干天の慈雨】

    こんにちは。 先日のラウンドのスコアは103だった、つーちゃんです⛳️✨   先日の雨、すごかったですね☔️💦   紳士様は大丈夫でしたか? 私は全然なんともなく、家を出るタイミングの時は 降っても「ちょっと多いかな」ぐらいで 基本的にはそんなに降ってなかったです。   ニュースを見ていても、 場所によってはかなり降っていたみたいで、 改めて自然の力ってすごいなぁって思いました💭   私は雨の日って、 街の匂いがいつもより強く感じる気がするんだけど、 実はこれにもちゃんと理由があるらしいの✨   雨が降ると、地面や植物に含まれている成分が空気中に広がりやすくなって、 普段より匂いを感じやすくなるんだって。   雨上がりの独特な匂いにも名前があって、 「ペトリコール」っていうらしい📚   こういう雑学を知ると、 何気なく感じていたことにもちゃんと理由があるんだなって面白くなる♡   昔は雨って、 「濡れるから嫌だなぁ」くらいにしか思ってなかったけど、 少し見方を変えるだけで、 季節の楽しみ方も増えるのかもしれないね✨   これからも雨の日が続くかもしれないので、 紳士様も足元には気をつけて過ごしてくださいね☔️♡   ーーーーーーーーーーーーー   本日は出勤いたします。 【17:20〜21:50受付】でおります。   よろしければご検討ください。   お会い出来る紳士様、よろしくお願い致します。 沢山楽しみましょうね。   お気をつけてお越しください。   ー艶子ー

    続きを読む

1~2件 / 2

  • 1