
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
10/30 15:57
本日も会いにきてくださって、 本当にありがとうございました♡ お話ししていると、紳士様の言葉や考え方の中に “なるほど”と感じることや 新しい気づきがたくさんありますっ♥️ 人生経験の豊かさや、物事の捉え方の深さ、 そして人との向き合い方── どれも、私にとって学びであり刺激。 会話を通して得られる知識や感性は、 本を読むのとはまた違う“生きた学び”のようなものを感じてます📖 だからこそ、紳士様と過ごす時間は ただの癒しだけではない。 今日も素敵なお話を聞かせていただき、 有意義な時間✨ たくさん笑って、少し考えて、また笑って── そんな時間を共に過ごせて、本当に楽しかったですっ♥️ 改めて、ありがとうございました♡♡♡ ーーーーーーーーー 明日も出勤いたします。 【15:00~21:50受付】で出勤しております🎃 (少し早めの出勤になりましたー✨) よろしければご検討ください♥️ お会いできる事、心より楽しみにしております。 *艶子*
-
10/30 07:30
おはようございます☀ 睡眠はきっちり7時間とる、つーちゃんですっ! おにぎりをもぐもぐ食べながら出勤中! おにぎり、大好きです🍙♥️ 特に「昆布」と「梅」♥️ だしおにぎりとか、枝豆入っているのとか まぐろのタタキや、サーモンのおにぎりも好きだけど 結局、昆布と梅が私にとって1番なの🍙 どっちがさらに好きだなんて決められないぐらい どっちの具も大好き♡ 自分で握るおにぎりは 塩加減も絶妙に、海苔もしっかり巻いて食べるの♥️ 手が小さいのでサイズは小さめだけど そのおかげで3つもおにぎりを食べれるので なんとなく贅沢な気分になってます 笑 お米大好きっ♥️ ーーーーーーーーーーー 本日は出勤いたします。 【9:00〜13:40受付】で出勤しております。 よろしければご検討くださいませ♡ お会い出来る紳士様、嬉しいですっ♥️ 楽しい時間を共有しましょうね。 お気をつけてお越しください。 *艶子*
1~2件 / 2件
- 1
2025年10月 >>






























