
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4751
営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
09/02 22:09
こんばんは🌙 音華です🌷 本日も暑い中お越しくださったお兄様方 幸せなひと時をありがとうございました☺️ お兄様の優しさや、大きな身体に包まれて 過ごす120分😌🫶🏻 本当にあっという間に過ぎてく😌 今日も素敵なご縁に感謝です✨ 今日はお仕事前から 明日はおやすみだから今日の夜ご飯は 好きなのを沢山食べる!と決めていて🤭🫶🏻 お仕事の休憩中もずっと 「夜ご飯何食べようかなぁ〜」なんて そんなことばかり考えていました🤣💭 そして、そんな私が選んだ夜ご飯は… 今夜もオムライス🥳💓 バター香るふわとろ卵に たっぷりのケチャップチキンライス🤤🧈 やっぱり何度食べても 結局このノーマルのオムライスが 1番美味しいんですよね🥹🫶🏻 お兄様方と 「オムライスはバターと卵やからやばいでぇ」 なんてお話をしたばかりなのに 早速誘惑に負けてしまいました🫠笑 オムライスって、本当に罪🥺 でも「今日は好きなものを食べる!」と 朝から楽しみにしていたので 大好きなオムライスにお腹も心も満たされて 最高に幸せなおとちゃんです🤭💓 けど… なんとしてでも明日の1日のお休みで この幸せな下っ腹を引っ込ませないと!!💦 明日はこのお腹で眠っている バターたちとの戦いになりそうです🙄🤣 果たしておとちゃんは 無事にいつものお腹を取り戻せるのでしょうか… 4日にお会いできるお兄様方 ぜひ、その目で確かめてください🤣🫶🏻 また笑顔で元気よくお兄様方にお会いできるように、リセットしてきたいと思います☺️🌷 次回出勤は 9/4 10:00-19:35 受付 です🌷 宜しくお願い致します🙇 今日も1日お疲れ様でした🌷 良い夢見れますように✨ おやすみなさい☺️ 音華
-
09/02 09:00
おはようございます☀️ 今日も元気モリモリおとちゃんです🌷 今日は9月の初出勤✨ 8月に出会ってくださったお兄様方と またお会いできるかなぁ、とか 9月はどんな素敵なご縁があるのかなぁ、とか 今月がどんな一ヶ月になるのかと ワクワクしています🥳 9月は、私自身も楽しみにしている予定が いくつかあるんです✨ 下着を新調したり 新しいワンピースを見に行ったり、 週末には撮影があったり😌 今からどれも楽しみで なんだか充実したスタートになりそうです✨ そして週末の撮影では 写メ日記のお写真も沢山増やす予定です📸💓 自分で写真を撮るのが苦手なので いつも困っていた写メ日記のお写真…😣 やっとたくさん更新できる🥹✊🏻 でも、ひとつ悩みが… 「どんなコンセプトで撮ると 9月っぽさを表現できるんだろう…?」 と色々考えているのですが、難しい😓 10月になるとハロウィンもあるし 「the 秋!」って感じで イメージが湧きやすいんですが… 9月って、夏の余韻もありつつ 少しずつ秋に近づいていく時期🍂 夏っぽくしすぎるのも違うし 秋っぽくしすぎるのもまだ早いような… この絶妙な9月をどう表現するのか 今から頭を悩ませています😂💭 せっかくの撮影なので ただお写真を増やすだけではなくて 色んな雰囲気の私を、お兄様方に 見てもらえたらなぁと思っています♪ 9月も元気いっぱいスタートです🥳✊🏻 改めて、今月も宜しくお願い致します😌 本日も笑顔でお待ちしております✨ 音華
1~2件 / 2件
- 1






























