ボンジュール

明

(23)

T160 B90(F) W58 H92

雪のような雪肌美人

10:00 ~ 14:40

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4751

営業時間 10:00~23:20(最終受付21:50)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 07/16 20:54

    真夏の足跡

    こんばんは🌛 本日はお休みでした、明です💡✨✨ 今日は本当に暑かったですね……! あまりに暑すぎて私は服屋さんに寄り道して、麻の服を買ってそのまま着替えました😂 ポリエステルやレーヨンはシワにはなりにくく、肌触りも滑らかですが、代償として通気性は今一歩なので💦💦 みんな思うことは同じようで、服屋さんでは麻や綿のものを探している人がたくさんいました🌱 街では祇園祭に合わせて祭囃子や、下駄のカランコロンと言う音が聞こえて真夏を感じる1日でした🌻🎐🍉 本当に皆さま熱中症にはお気をつけくださいませ🙇‍♀️ 明日は 【10:00〜21:50】 、 一日います🫶💕💕 是非いっしょに穏やかで癒しの時間を過ごさせてくださいませ✨ 🌟お願い 胸が腫れて、普段よりも刺激に弱いため強く摘んだり、引っ張ったりされると痛くなってしまいます……😢 優しく触れるくださると嬉しいです🙇‍♀️ いつもありがとうございます💖✨✨ 笑顔でいつでもお待ちしています🫶 明(あかり)

    続きを読む

1~1件 / 1

  • 1