
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4748
営業時間 9:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
05/13 16:34
60分コース本指様💜 ありがとうございました💋 エレベーターでお会いした瞬間 お久しぶりの再開✨ 半信半疑で予約してきてくれたみたいで おたがいびっくりで よろこんでた🤣 ほんとにびっくりした🥰 お話の仕方といい、行動がほんとに かわいすぎるのよ💜 おへやにはいってお話して 服をぬぎぬぎして濃厚なちゅぅ💜 みさのバッ〇のときの体制がすきみたいで さっそく四つん這いで うしろからせめられちゃって すぐにぬれちゃう🫶 まえのこと思い出してお互い興奮💙 そのあとなめなめのお返しして ほんとにすっごくかたいのよね🤫💙 みさの中にはいってきて みさの好きな体制した瞬間に すぐにいっちゃって我慢できなくて いっぱいお漏らししちゃって かけちゃった🤫💙 そのまんま寝転んで後ろからついてくれたり ほんとに硬くて奥まですごくつかれると 我慢できないのよ🥺 いろんな体位しながら みさの背中にちゅぅされて 全部が弱いし敏感だから 頭がおいつかなくなる🧸 最後はみさが好きな体位で お互いで仲良くいっちゃった💜 ほんとにちゅぅも濃厚だし 行動とお話がほんと可愛ぃ🫶 ほんと再会できて良かったです🥰 時間割いてあいにきてくれて ありがとう🧸 またきてくださいね💙 本日もありがとうございました💜 次の出勤は来週の19日の火曜日です🫶 おまちしてますね💋
-
05/13 14:14
85分コースねっと指名様💙 ありがとうございました💋 エレベーターではじめまして😳 すごくお話がはずむお兄様🧸 おへやはいって べっ〇に座りながらお話して お互いに服をぬぎぬぎ🫶 みさのお尻と胸をさわさわされて さわりかたがまたやらしぃの🥹 ねころんですごく濃厚な(*´³`*) ㄘゅ💕 みさの舌が絡み取られて すごくえっちぃ💋 ちゅうしながら下に手がのびてきて みさの下を指でさわさわ🥺 それがまたきもちよくてもぞもぞ びくびくがとまんない🤫 ほんときもちよすぎて いっちゃうときもちゅうしてて いきができなくて興奮しちゃった💙 そのあともみさをいっぱい いじめてくれました🥹 つぎはみさがさわさわして そのまんまみさが上にのって かたくなったのを中にはいっちゃって 下から奥までつきあげられちゃって おさえられるとほんと我慢 できないよ🥺 きもちよすぎていっちゃった💜 最後はおくでいっぱいだしてくれました🫶 ふたりでお話タイムしながら お風呂の湯船につかりながら ずーっとお話してて そのときもみさの胸をさわさわ💙 さすがに浸かりすぎちゃって 2人とも汗かいちゃった🤣🤣🤣 最後まで楽しくお話できて良かったです🥰 そしてまさかのお誕生日だった!! おめでとうございます🧸 またきてくださいね💋 ありがとうございました💙
-
05/13 11:24
120分コースねっと指名様💙 ありがとうございました💋 おはようございます🫶 今日も暑いですね🥲 朝一番のご予約ありがとうございました💙 はじめましてです🥹 エレベーターでお会いしたとき すごく笑顔が可愛らしい お兄様であたしの緊張も ほぐれます😁 おへやにはいって お話タイム⏰ まさかの遠方に用事に行く前に きてくださって嬉しい気持ち🫶 ありがとうございます🥰 そのあと服をぬぎぬぎして ちゅーをして少しずつ濃厚になって べっ〇にねころんでみさの 胸をなめなめしながら指がみさの下を さわさわされちゃって すごくぬるぬる🥺 中に入ってきてそのまんま激しくされて みさ我慢できないから いっちゃう🤫 そのあとはなめなめのお返し💋 そのまんまお互い舐めあいっこして かたくなったのをみさの中に みさの好きな体制で奥までなんども はげしくつかれちゃって気持ちよすぎる🥰 そのままみさはいっちゃうよね🤫 最後はおくでいっぱいだしてくれました💙 そのあとお話タイム😳 クールダウンしていちゃいちゃしながら お風呂でもお話してたけど みさの胸わさわさわされて お風呂上がってべっ〇で みさのからだをなめなめされて びくびくとまんない🥺 下もなめなめされて きもちよすぎていっちゃった🧸 そのままかたくなったのをみさの中に はいってきて 奥までいっぱい💙 最後はおくでいっぱいだしてくれました💜 きもちよかったです🤍 きてくれてありがとうございました💜 きをつけて行ってらっしゃい🧸 またきてくださいね💋 15時までおみせにいます💙 おまちしております。
1~3件 / 3件
- 1
<< 2026年5月































