フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4794
営業時間 6:00~23:59 23:00(最終受付)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
01/28 20:27
2/1のごよやくありがとうございます🫶 前店でお遊びくださった懐かしいお名前が🩷 最近、以前のお店でお遊びくださった方が探して来てくださることが多くて、本当にありがたい気持ちです!!! 2/1まんなか空きがありますのでマッチングしてくださるとうれしいです🩷 そして明日と明後日、すっからかんです マコのMVPヒーロー👑はだれでしょうか🩵 懐かしい再開も新しい出会いも楽しみです🩷🩷🩷 話は変わりますが保護施設やセンターの保護の動物の自己紹介が嘘偽りのない文が好きでファンです☺️
-
01/28 05:15
私の大切なお友達が盗撮被害に遭いました。 なんでそんな道を逸れたことをするのかね? 無料で自分だけ快楽を得れたらいいのかね? 自分が罪をおかすことによって、相手がどんな悲しみの境地に置かれて、生きることさえ嫌になる可能性があることまで想像できないかな? お金を払えばいい話ではないし警察に捕まって犯罪者のレッテルを貼られるだけじゃことは解決しない。 今、世間で話題のニュースも然り。 私は部外者だし一般人で詳細は知りませんし、何が事実で何が虚偽かは知りません。 メディアなんて自分たちの都合の良いように報道しますからね。 震災時の避難所でのレイプ犯罪とか、 子供の誘拐や人身売買とか動物愛護のこととかウクライナの戦争のこととか、 バイデンの悪行とか日本の政治家の悪行は全くと言っていいほど報道しませんからね。 報道すべきことはたくさんあるのにメディア的に美味しい今話題の同じことばかり。 よってたかって。 私からしたら昔からどのテレビ局もおなじことしてたやん(笑)一般人でさえ知ってるよ・・・てなきもちです。 そして 目先の快楽や欲望にのまれて自己中心的なことをすると必ず天罰が降るんです!!
-
01/28 01:45
ここ数日、自分の周りで辛い思いをするお友達が多くてかなしいきもちなっています。 詐欺で大金を失った友達には何も援助してあげられない自分が不甲斐ないです。 しかも詐欺に遭っているかもと気づいた時、恥ずかしくて誰にもそうだんできなったそうで、周りの仲間が気づいた時は後戻りできずでした。 役に立てなかった。 不甲斐ないです。 別の大切なお友達のわんちゃん、つい最近までとても元気で。 愛想ばつぐんで 可愛いmix犬でおおきくて。 ついこないだ、わんちゃんに会いたくてわざわざお友達が遠くから車で我が家に遊びに来てくれて、会ったばっかりでした。 わたしがわしゃわしゃ触った時になんだかしこりが触れて。 ん?と思って友達にしこりみたいなものがあるけどって伝えたんです。 万が一ね。 動物病院に行ってみてね、エコーでわかると思うからって。 そのわんちゃんが病に倒れました。 動物って痛みや苦しみを隠すから。 かわってあげられなくてごめんね、未然に防げなかったみつけてあげられなかった人間の責任です。 我が家にも3匹の猫がいますが苦しみだけは味合わせたくないので頻繁に健康診断は受けてます。 🍒マコ🍒
1~7件 / 7件
- 1