フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4794
営業時間 6:00~23:59 23:00(最終受付)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
03/22 23:58
🍒最&高🍒
今日はみなさん遠方からわざわざ遊びにきてくださりありがとうございました!
マコを選んでくださったこと、心から感謝いたします
たくさん放出してくださったばかりだったのでハンター気分でした
鼻炎で変な声で鼻水ずるっとしてるのに、鼻かんでいいよとか花粉症やからわかるよとか鼻洗ったろか?とかみんな優しくて最高でした!
全員の前で鼻をかませていただき、くしゃみをかまし最悪な奴でしたけど、みなさまの愛情で鼻炎は治ると思います笑
そして、初めてのソープでぺちゃぱいちゃんでスモーカーでトラウマがあったはじめましてさん。
急にたばこをすわれたら誰でも気分はよくないです!
吸っていい?という言葉も実は優しくないですよね。
辛い記憶は楽しかった思い出で上書きです💕
今頃夢の中ですかね?☺️
淡路島から来てくださった皆様も安全におうちにつきますように💕
また遊んでください💕
🍒マコ🍒