The White(ザ ホワイト)

まふゆ

まふゆ

(20)

T156 B83(B) W55 H86

彼女で間違いないです

15:00 ~ 19:00

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4802

営業時間 6:00~23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

🧊波乱の年🧊

04/14 08:32

🧊波乱の年🧊

出勤予定表です🌸
5/6くらいまでは出勤の予定。そこから後は手術入院などで長期お休みです。お休み期間は1ヶ月半くらいかな?

5/6までの間、体調の関係で出勤できたりできなかったりがあるかもしれません。ごめんん
お休みはなるだけしたくない心!しかし泣く泣くお休みになりそうです〜( ;꒳​; )

今年はやや波乱の年。日記に書けないえらいこっちゃ事件が沢山。
波乱すぎるので神パワーを頼り、どこかの神社へお詣りとかパワースポット巡りとかしてこようかな。この歳にしてスピリチュアルデビュー。

幸せ引き寄せの壺とか開運グッズなど買い始めるかもしれない。そのときは止めてください。今のところスピリチュアル系は胡散臭いと思っているタイプですが、そのうち超覚醒するんかな...
 

女の子募集中♥ 福原で一番綺麗で一番稼げるお店は?