フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/30 14:20
こんにちは🩷🩷 りりあですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡ 昨日は家庭の事情でお休みを 貰ってました🥺朝早くからずっと バタバタしてて携帯を見る時間がなくて 日記の更新が遅くなってごめんなさい😿 今日15時~出勤します🩷🩷 お部屋でお兄様と会えるの楽しみに お待ちしてますっ(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡♡ お兄様とイチャイチャ濃厚なこと♡ いっぱいしたいな💞💞 色んなイチャイチャなことして 快楽に導くね💭💕💕 時間忘れるくらい一緒に イチャイチャして夢中になろうね💗💗 お兄様の印象に残る 女の子になれたらいいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 今日もお兄様のご予約♡お誘い 楽しみにお待ちしてます💞💞 ♡りりあ♡
1~1件 / 1件
- 1