ていくぷらいど.学園

もえ

もえ

(21)

T163 B91(G) W56 H87

☆学園3年生☆

15:00 ~ 23:30

  • ソープ求人
  • 男子求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4759

営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

  • 06/10 00:56

    ♡9日のありがとう♡

     9日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 初ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) お風呂から喜んでもらえたしぃ♡ 着たままもよきでしょ(〃艸〃) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*゚▽゚*) 挟まれまくりに♡ 悶絶でしたなぁぁぁ(ノ▽〃) 無事スッキリスッキリでしたな♡ 久々に喜んでもらえて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ 暑くなるのいやですな(´・ω・`) 無事スムーズに帰れたかな?ヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 初ソープに緊張でしたな(〃゚艸゚) スク水に興奮ふんでしたな♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) いろんな初に♡ 悶絶ぢゃったしぃ(*´﹃`*) いろいろ試して♡ いっぱいやばばでしたな(*゚▽゚*) ヌルヌルパワーで♡ ギリギリスッキリでしたな٩(◦`꒳´◦)۶ 無事買えたかな?♡ 特訓あるのみですよぉぉぉ(*´w`*) 来て良かったて言ってもらえてよかったです♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) 選べるのよきよきでしょ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 初の挟まりに٩(◦`꒳´◦)۶ ハマりまくりでしたな♡ 一緒にいっぱい(*゚▽゚*) やばばなれたしぃ♡ 無事スッキリスッキリでしたな(〃艸〃) 趣味話楽しかったです♡ 来月楽しみすぎですなヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 久々ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) 久々ヌルヌル祭りぃぃ♡ いろんな技に(〃゚艸゚) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ ヌルヌルに(〃艸〃) 悶絶でしたなぁぁぁ♡ マッサージでもスッキリでしたな(*゚▽゚*) イチャイチャ祭りもぉぉぉ♡ いろいろ試して٩(◦`꒳´◦)۶ 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 無事ギリギリスッキリ2でしたなヽ(♡ ω、♡)ノ 馬は楽しいですよ♡ ぜひ、、、続き読んでください٩(◦`꒳´◦)۶ HUNTER×HUNTERは良きです♡ 9日もいっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん(●♡ᴗ♡●) 満足満足ですぅ♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ また会えたら嬉しいな♡

    続きを読む

  • 06/09 21:57

    ラスト2枠ぅぅぅ!!

    ラスト2枠あいてまーす!! お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいぃぃ(;ω;) お兄様方♡ 奪いに来てくださいな♡ まだまだ!! 元気ありあまってますよぉぉぉ(*´﹃`*) もっともっと♡ クタクタに、、、♡ なりたいなぁぁぁ(*´﹃`*) あんなことや♡ こんなこと♡ いっぱいしちゃいましょぉぉぉ(ノ▽〃) ラスト枠、、、!! ご予約のお兄様は!! ご予約の時に 2倍よろしくと 伝えていただいたら٩(◦`꒳´◦)۶ ポイントが2倍なりますます♡ まだまだ レスキューまってます(;д;)ノシ

    続きを読む

  • 06/09 15:01

    登校しました♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の(ノ▽〃) アレがあるお部屋ぁぁぁぁ♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ(〃゚艸゚) イチャイチャ祭りもぉぉぉ(〃゚艸゚) どちらもできちゃいますよぉぉぉ♡ お兄様は、、、!! どちらの、、、!! お祭りわっしょいで(〃艸〃) スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を選んでくださいな♡ 本日は制服DAY♡ お部屋では(ノ▽〃) 選べる!! 制服になりますよぉぉぉ♡ 好きな制服選んで♡ 着たまま(*゚▽゚*) 楽しめちゃいますよぉぉぉ♡ 本日もいっぱーい♡ ご奉仕して(〃艸〃) お兄様方の、、、 こんなの初めてを(*゚▽゚*) 奪っちゃいますよぉぉぉぉぉぉ!! 癒されまくりんちょ♡ しに来てくださいな(●♡ᴗ♡●) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ミスドのもっちゅりん、、、 今年こそは、、、 食べてみたいけど、、、(´・ω・`) 無理だろなぁぁ(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/09 13:29

    向かってまーす♡予定♡

     今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉ(〃゚艸゚) 曇っとるけど、、、 雨降っとらんΣ(´゚Д゚`) これだけで、、、、 テンション上がりますなぁぁぁ(*´﹃`*) 早く梅雨終わらないかなぁ(´・ω・`) ジメジメすごいわけじゃないから、、、 まだ耐えれますが(´・ω・`)笑 そんなこんなで♡ 本日もいっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) お天気悪ちゃんで、、、 下がったテンションを!! 上げまくりんちょ♡ しちゃいましょぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 決まっとる予定は♡ 10日15時〜ラスト 13日15時〜ラスト 14日 15日 になりやすやす(●♡ᴗ♡●) 本日は、、、 15時からいてまーす(〃艸〃) 今日と明日、、、 登校したら(´・ω・`) 二連休やけん、、、 いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    続きを読む

  • 06/09 11:47

    15時からでーすヽ(♡ ω、♡)ノ

     こんにちは(〃艸〃) よく寝たけん♡ スッキリスッキリ(*゚▽゚*) 最近帰宅してからのアニメは、、、 4話までと決めてるから、、Σ(*゚ω゚*) 即寝です笑 4話まで見てない日も多いし笑 その代わり 休みの日に一気見して、、、、 毎回休みをダメにしてます笑笑 アニメ見てたらいつのまにか、、、 時間たってますよね、、、 びっくりΣ(´゚Д゚`) そんなこんなで♡ 本日は、、、 15時から♡ 登校しまーすヽ(♡ ω、♡)ノ 今日もたーぷり♡ ご奉仕するけん(*゚▽゚*) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ リピ様にも、、、、 会いたいなぁ、、、、(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/09 08:00

    ライジングサン♡

    おはもすもーす٩(◦`꒳´◦)۶ 今日も朝の予約投稿−♡ もえはまだまだ♡ おやすみまーん(。Ő▽Ő。)ノ゙ 無事に、、、 朝の予約投稿続けれてます♡笑 そんなこんなで♡ HUNTER×HUNTERのアニメも、、 キメラアントの 最終編に、、、、Σ(´゚Д゚`) フェイタンの、、、 ライジングサンが、、、 厨二病すぎて好きすぎます♡笑 旅団はクロロ推しの人多いですが、、、 フェイタンかマチ推しです٩(◦`꒳´◦)۶ そんなこんなで♡ 本日は15時から(〃゚艸゚) 登校しまーす♡ レアな火曜日♡ 登校ですよぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 制服DAY♡ お部屋では選べる!! 制服に♡ なってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 今日と明日♡ 登校したら(ノ▽〃) 二連休やけん(´・ω・`) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ♡ いっぱい♡ ぺろんぺろん٩(◦`꒳´◦)۶ しに来て欲しいなぁぁぁ♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ

    続きを読む

  • 06/09 00:53

    ♡8日のありがとう♡

    8日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 久々ていくさん♡ まさかのまさかでしたなΣ(*゚ω゚*) お風呂から楽しかったしぃ♡ 着たままもよきでしょ(〃゚艸゚) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 3点にいっぱい♡ 悶絶でしたな(*゚▽゚*) あと少しぢゃったのにぃぃ(´・ω・`) 次はリベンジですな♡ やはり短すぎたんですよぉぉぉ(;ω;) ドタバタしてごめんね(´・ω・`) 次も言いますよ♡笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) 着衣もよきでしょぉぉぉ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 挟まりまくりに(〃艸〃) ハマりまくりでしたな♡ いっぱいやばばなってもらえたし(ノ▽〃) 無事スッキリ3でしたな♡ 次は最高記録リベンジですな(*゚▽゚*) ヘロヘロでしたな♡ 無事に楽しめたかな?(ノ▽〃) 初ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(*´﹃`*) お風呂から喜んでもらえたしぃぃ♡ いろんな初体験に(〃゚艸゚) いっぱいやばばでしたな♡ いろいろ試して(〃艸〃) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 無事スッキスッキリでしたな(*゚▽゚*) トマトラーメンぜひ試してください♡ ヤングコーンはよきなのです(*´w`*)笑 また神戸来たときは待ってます♡ 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) スポコスよきよきでしょ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 3点にはまりまくりの(*゚▽゚*) いっぱいやばばでしたな♡ スッキリ2でしたな(〃艸〃) 80%ループは信じてないです(;ω;)笑 趣味話楽しすぎました♡ 次は着衣ヌルヌルですな♡ 7日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    続きを読む

  • 06/08 15:00

    登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました٩(◦`꒳´◦)۶ 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、!! アレがあるお部屋ぁぁぁ(*´﹃`*) 月曜日に、、、 ヌルヌル祭りができるとゆうことは、、 競泳水着着たままΣ(*゚ω゚*) 着衣ヌルヌルが!! 体験できちゃいますよぉぉぉ(*゚▽゚*) 月曜日だけ!! 体験できますます♡ 新感覚ヌルヌル♡ 試してみませんか?(〃゚艸゚) 数に限りがあるけん、、、 お部屋で言ってくださいな♡ 他に!! お部屋では(ノ▽〃) 選べる!! スポコスになります(●♡ᴗ♡●) ブルマ♡チア♡体操服♡ になりますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 制服がいいお兄様、、、 安心してください♡ セーラー服も♡ ありますよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日もたーぷり♡ ご奉仕して♡ いっぱい♡ アツアツタイムを♡ 過ごしたいなぁぁぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●) やっとアニメのHUNTER×HUNTER イカルゴ出てきました(〃゚艸゚) やっぱキメラアント面白い!! 来月までに予習しまくらないと٩(◦`꒳´◦)۶笑

    続きを読む

  • 06/08 13:37

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お天気悪ちゃんですな(´・ω・`) 雨降るのかなぁぁぁ?(;д;)ノシ 梅雨はいやですな、、(´・ω・`) 梅雨のジメジメで、、、 下がったテンションを!! もえが上げまくりんちょ♡ しちゃいますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ いっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 9日15時〜ラスト 10日15時〜ラスト 13日15時〜ラスト 14日 になりやすやす(〃゚艸゚) 今日と明日登校したら、、、 連休やけん(;ω;) 二日間は、、、 いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) ぺろんぺろんからの!! へろんへろんに♡ して欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) ではでは♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日は体育の日ですよぉぉぉぉ!!

    続きを読む

  • 06/08 12:02

    15時から体育の日♡

    こんにちは(●♡ᴗ♡●) ぐっすり寝たけん♡ スッキリスッキリなのです(〃艸〃) 本日は、、、!! 15時から登校しますよぉぉぉぉ♡ 月曜日ぃぃぃ!! そうっっっ!! 体育の日なのです(*゚▽゚*) 週に1度の、、、♡ スポコス堪能DAY(*´﹃`*) スポコス着たまま♡ 大人のスポーツを♡ 堪能できちゃいますよぉぉ(〃゚艸゚) 月曜日しか!! 楽しめない(*´﹃`*) スポコス♡ 堪能しませんか?♡ 一緒に大人のスポーツで♡ いい汗かいて٩(◦`꒳´◦)۶ スッキリ♡さっぱり♡ しちゃいましょぉぉぉぉ(*´﹃`*)♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ

    続きを読む

  • 06/08 08:00

    レジェンド、、、。

    おはもすもーす♡ 本日も、、、!! 朝の予約投稿−♡ もえはまだまだ!! おやすみまーんヽ(♡ ω、♡)ノ 3日坊主にならないよう、、、 最低、、、、 4日はがんばろうと思いますます笑 そんなこんなで 昨日の安田記念、、、 まさかの豊さんにツムツム、、、 レジェンドすぎーΣ(´゚Д゚`) ツムツムは先週頑張って欲しかった、、、 いつも軸をやめたらくる ツムツム。。 悲しきかな(;д;)ノシ 本命の宝塚記念は!! 絶対やりもうしますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様はどうでしたか?(〃゚艸゚) 報告待ってます♡ そんなこんなで♡ 本日は( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 15時からいてまーす♡ 月曜日!! そうっっっ!! 体育の日なのですよぉぉぉ(ノ▽〃) いっぱい♡ いろいろ♡ 楽しみましょぉぉぉぉ(*´﹃`*) 大人の大運動会♡ しましょぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(*´w`*)

    続きを読む

  • 06/08 01:51

    ♡7日のありがとう♡

    7日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1週間ぶりぃぃぃ♡ 安定の椅子ヌルヌルからの(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から爆笑ぢゃったし(〃艸〃) 大好物セットぉぉぉ♡ うまうまでしたよぉぉぉぉ(*´﹃`*) いろいろ試して♡ いっぱい悶絶ぢゃったしぃ(*゚▽゚*) 野獣モードからの笑 無事スッキリスッキリでしたな(ノ▽〃) 15日から発売ぢゃったとはΣ(*゚ω゚*) 聞いて良かった♡ 鏡さんは、、、出てこないですよ、、、笑 バイオ厳しいですな(´・ω・`)笑 HUNTER×HUNTERそろそろ見てください♡笑 7日も再会♡ 本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の再会♡ 嬉しかったですぅヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) お風呂から喜んでもらえたしぃ♡ 選べるのよきよきでしょ(〃゚艸゚) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 挟まりまくりに♡ 悶絶でしたなぁぁ(*゚▽゚*) 無事スッキリスッキリできて良かったです♡ 次はヌルヌル祭りしましょうね٩(◦`꒳´◦)۶ 登山チャレンジ楽しみですな♡ 御座候じゃないです笑 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から楽しかったしぃ(*´﹃`*) 着たままもよきよきでしょ♡ お互いいっぱい(〃艸〃) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) やばばでしたな♡ 無事ギリギリスッキリ(*゚▽゚*) できて良かったですぅ♡ こんなの初めて聞けてよかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 飲み過ぎ注意ですよ笑 結局飲み直したのかな?ヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 初めましてにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃぃ(*´﹃`*) 着たままよきよきでしょ♡ いろいろ試して♡ いっぱい悶絶ぢゃったしぃ(*´﹃`*) 初のアレに♡ いっぱいやばばでしたな(〃゚艸゚) 無事スッキリスッキリできて♡ 良かったですぅぅ٩(◦`꒳´◦)۶ 次はリベンジ2ですね♡ 趣味話も楽しかったですぅヽ(♡ ω、♡)ノ 7日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できて満足ですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    続きを読む

  • 06/07 19:14

    ラスト3枠うううう!!!

    ラスト3枠あいてますます、、、 すぐで、、、、 22時まで、、、 あいてまーーす(〃゚艸゚) お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しい♡ お兄様方♡ 奪いに来てくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 外は、、、まだ、、、 雨降っとるのかな?(´・ω・`) 雨宿りしに来てくださいなぁヽ(♡ ω、♡)ノ 安田記念、、、 きかないで、、、笑 ツムツム今週は、、、 くるんかーい!! てなってます笑 ぜーんぶ相手でした(;д;)ノシ ボックスなら、、、笑笑 お兄様方はどうでしたか? 一緒に、、、 反省会して、、、 慰めあいましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そんなこんなで、、、 残り3枠♡ 奪って(*゚▽゚*) クタクタにして欲しいな♡ 明日は、、、 15時から♡ 体育の日ですよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/07 16:11

    登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、(*゚▽゚*) アレがあるお部屋ですよぉぉぉ♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ(〃艸〃) イチャイチャ祭りもぉあぉ(〃艸〃) できちゃいますよぉぉぉ♡ お兄様は、、、♡ どちらで(〃艸〃) 1週間の溜まったものを、、、(*゚▽゚*) 大放出したいですか?♡ 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は制服DAY♡ お部屋では(〃艸〃) 選べる!! 制服になりますます♡ 好きな制服選んで♡ 着たまま楽しめますよぉぉぉ(*゚▽゚*) 外はちょっと肌寒いし(´・ω・`) 一緒にお風呂で♡ いろんなところ、、、 ホカホカにして(ノ▽〃) 全部スッキリしちゃいましょ♡ ではでは♡ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ サミシンボー回避してくれる、、、 救世主さまさまぁぁぁ(;д;)ノシ お待ちしてます♡ 送れてなかった(;ω;) いてますます♡

    続きを読む

  • 06/07 13:37

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に学園♡ 向かってまーすヽ(♡ ω、♡)ノ 雨っっっっΣ(´゚Д゚`) 梅雨入りしたて言ってたのは、、、 本当だったのか(´・ω・`) 雨で憂鬱な気持ちを、、、!! もえが吹っ飛ばしちゃいますよぉぉ(〃゚艸゚) テンション上げまくりんちょに♡ しちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 一緒にいろいろ♡ 楽しみたいなぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 決まっとる予定は♡ 8日15時〜ラスト 9日15時〜ラスト 10日 13日 になりやすやす(●♡ᴗ♡●) 本日は15時から♡ いてまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 日曜日ぃぃぃ♡ 1週間の溜まったものを、、、 スッキリしましょヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ まっとるよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    続きを読む

  • 06/07 12:16

    15時からでーすヽ(♡ ω、♡)ノ

    こんにちは(●♡ᴗ♡●) いろいろ終わらしてから寝たけん♡ ぐっすり寝れてスッキリスッキリ♡ なのですぅぅぅ(〃゚艸゚) 本日も、、、、!! 充電♡まんたんたん♡ ですよぉぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ いろいろ♡ MAXに溜まっておりますます(*´﹃`*) 本日は15時から♡ 登校しますよぉぉぉぉぉ(*´w`*) 日曜日ぃぃぃ♡ 1週間の溜まったものを、、、♡ 全力♡ 吸い取りまくりんちょ(ノ▽〃) しちゃいますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ぜーんぶ♡ スッキリ♡さっぱり♡ しに来て欲しいなぁぁぁ(●♡ᴗ♡●) いっぱい♡ 元気ちゅ−にゅ−♡ しちゃいますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)

    続きを読む

  • 06/07 08:45

    おはもーす!!6 9

    おはもすもーす♡ 久々すぎる、、、、 朝の予約投稿ヽ(♡ ω、♡)ノ 昨日は無事お礼日記も、、、 終わったしΣ(*゚ω゚*) しれっと復活しました♡笑 ザボーリヌにならないよう、、 ちょっと喝を入れ直しました٩(◦`꒳´◦)۶ そんなこんなで♡ 本日!! 日曜日ぃぃ(*゚▽゚*) そうっっっっ 安田記念です♡ もえの、、、 本命はレーンさんの♡ ステレンボッシュです♡ ウォーターリヒトから、、、 行くか迷いましたが、、、 レーンを信じる♡ だから 6番9番です(〃゚艸゚)笑 えっちぃでしょ?笑 ガイアフォースさんは、、、 相手にするか悩み中です(´・ω・`) お兄様の本命はどの馬ですか?(〃゚艸゚) また反省会しましょ♡ そんなこんなで♡ 本日は15時からいてますます♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ

    続きを読む

  • 06/07 02:21

    ♡6日のありがとう♡

    6日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 先月ぶりぃぃぃ♡ まさかの今日とはΣ(*゚ω゚*)びっくりしました笑 いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ アレもやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) お互い悶絶しあいっこでしたな♡ いろいろ試して無事(〃゚艸゚) スッキリスッキリでしたな♡ 今年も相方の誕プレありがとうすぎます(ノ▽〃) ちゃんと半分こします♡多分笑笑 まさかの神席だったのですなΣ(´゚Д゚`) 羨ましい♡笑 そんな需要があったとは、、、、笑 とりあえず頑張りますヽ(♡ ω、♡)ノ 月末楽しみしてますます♡ 6日も♡ 再会本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の仲良し様に会えたけん♡ 嬉しかったですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 初ていくさん♡ いろいろ初めてにドキドキでしたな(〃゚艸゚) お風呂からやばばぢゃったしぃ♡ 着たままよきよきでしょ(〃艸〃) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(ノ▽〃) 初の体験にハマりまくりでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(*゚▽゚*) まさかの旅が、、、きんぐ行ってください♡笑 もえの知ってる金木くんはそんな優しくないです(´・ω・`)笑 初ていくさん♡ 久々すぎるソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) いろんな技に♡ いっぱいやばばでしたなぁぁ(〃艸〃) いろいろ試して♡ 悶絶ぢゃったしぃ(*゚▽゚*) まさかのでしたなっっっ♡ 次はちゃんとスッキリですなヽ(♡ ω、♡)ノ 特訓あるのみなのですよ♡ いろいろ試しましょ(●♡ᴗ♡●) 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 選べるのよきよきでしょ♡ いろいろいっぱい(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ アレに挟まれて(〃゚艸゚) 悶絶しまくりでしたな♡ ギリギリスッキリ2♡ できて良かったです٩(◦`꒳´◦)۶ やはりエミリアたんが1番です♡笑 安田記念頑張りましょぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ笑 男だけのおもしろすぎました笑 ちょっとぶりていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃぃ(*´﹃`*) 着たままもよきよきでしょ♡ お互いいっぱい(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) 悶絶しあいっこでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(ノ▽〃) 倍返しなのですよ♡笑 毎日チャレンジしてみてください(〃゚艸゚)笑 たまには夜の部も来てくださいな♡ 6日もたくさん♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足ですぅ♡ 楽しい時間を♡ たくさん٩(◦`꒳´◦)۶ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼日記連投して(´・ω・`) すみません(;д;)ノシ

    続きを読む

  • 06/07 02:02

    ♡5日のありがとう♡

     遅くなりましたが(´・ω・`) 5日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1年ぶりぃぃぃ♡ 久々すぎてびっくりぢゃしΣ(´゚Д゚`) 同じ状況すぎてびっくりでしたΣ(*゚ω゚*)笑 いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 着たままよきでしょ(〃艸〃) 安定のいっぱい♡ やばばなっていただけたしぃ(*´﹃`*) いろいろハマりまくりんちょ♡ からの悶絶しまくりでしたな(〃゚艸゚) 無事スッキリ2でしたな♡ 最高記録達成できてよかったですヽ(♡ ω、♡)ノ お連れ様は無事だったのですかな?笑 次は初めにを楽しみに٩(◦`꒳´◦)۶ 待ってますね♡笑 覚えていただけて嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 4日も再会♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 新しい再会♡ 嬉しかったですヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 久々ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 選べるのもよきよきでしょ(〃艸〃) いっぱいいろいろ♡ やばばぢゃったしぃ(ノ▽〃) アレにハマりまくりでしたな♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) スッキリスッキリでしたな♡ 広島観光できたかな?(●♡ᴗ♡●) 揚げもみじはぜひ食べてください♡ ねぎ焼きもチャレンジしてね♡笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から驚きぢゃったし(〃゚艸゚) 着たままよきよきでしょ♡ いろいろな技に(〃艸〃) 悶絶しまくりぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) スッキリスッキリでしたな♡ 悪役令嬢ものほ良きですよ(*´w`*) ぜひ試してみてください♡ 初ていくさん♡ 初のヌルヌル祭りぃぃ♡ 足技に、、、いっぱい(〃゚艸゚) 驚きぢゃったしぃぃ♡ いろんな技に、、、(ノ▽〃) いっぱい悶絶でしたな♡ いろいろ試して(*´w`*) 無事スッキリスッキリでしたな♡ マッサージよきよきでしょぉ(*´﹃`*) 次は着衣もためしましょぉぉぉぉ♡ アニメ話楽しかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 5日もいっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん٩(◦`꒳´◦)۶ 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ たくさん♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなってすみません(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/07 01:30

    ♡2.3日のありがとう♡

     遅くなりましたが、、、(´・ω・`) 2.3日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様方♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1ヶ月半ぶりぃぃぃ(〃艸〃) まさかのでしたっっっΣ(*゚ω゚*) タイフーンかもぢゃったのに嬉しかったです♡ いっぱい一緒に(〃艸〃) やばばなれたしぃ♡ 悶絶しまくりんちょでしたな(*゚▽゚*) 無事スッキリ2でしたな♡ お土産もありがとう♡ どっちもうまうまでした(*´﹃`*) やはり明太子ラブです♡ 桃太郎みつけれたかな?(〃゚艸゚) アイス試せたかな?♡ 免許ファイトですよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 1ヶ月ぶりぃぃ♡ まさかのびっくりでしたΣ(´゚Д゚`) チョコありがとう♡ 可愛いしうまうまでした(*´﹃`*) いっぱい一緒に♡ やばばなれたしぃぃ(〃艸〃) 無事に♡ スッキリスッキリでしたな(〃゚艸゚) 大江戸温泉ぜひ行って見てください♡ マッサージより٩(◦`꒳´◦)۶ こっちですよね♡笑 満足してもらえてよかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 2.3日も♡ 再会本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の仲良し様に♡ 新しい再会♡ 嬉しかったです♡ 再会本当にありがとうございました(●♡ᴗ♡●) 初めましてのお兄様方も♡ 初ていくさん♡ 久々ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 着たまま喜んで♡ もらえたしぃぃぃ(*´﹃`*) アレもいっぱい♡ やばばでしたな(〃艸〃) 暴発あぶないっっっっ笑 いっぱいスッキリできて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ ラーメン行けたかな?(〃゚艸゚) 初ていくさん♡ 初ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ いろいろ驚きの(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ 着たままもよきでしょ(*゚▽゚*) ドタバタしてごめんね(´・ω・`) 次はまったりタイムでですね♡ ギリギリスッキリできて良かったです♡ ソープもよきよきでしょヽ(♡ ω、♡)ノ 馬活頑張りましょぉぉぉ♡笑 ダービーは忘れます笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からいろいろ(〃艸〃) 驚きぢゃったしぃぃ♡ 着たままよきでしょよきでしょ(*゚▽゚*) いろいろ試して♡ お互いやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) アレにハマりまくりでしたな♡ いっぱいスッキリできて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ 趣味話楽しかったですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から楽しかったしぃ(*´﹃`*) 着たままもよきでしょ♡ いろいろためして(〃艸〃) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ いろいろ(*゚▽゚*) ハマりまくりでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(●♡ᴗ♡●) 出張ファイトなのですよぉぉぉぉ♡ まさかのガソスタが実家とは、、、 コナンの聖地巡りしたくなりましたΣ(*゚ω゚*)笑 また神戸来た時まってます♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたし(〃゚艸゚) いろんな技に♡ いっぱいやばばでしたな(*´﹃`*) いろいろ♡ 悶絶ぢゃったしぃぃぃ(〃艸〃) 無事に♡ スッキリ2でしたなぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 次は着たままチャレンジしましょ♡ 安田記念やりもうしましょ(〃艸〃)笑 初ていくさん♡ 初ソープにドキドキでしたな♡ いらんな初体験に(〃艸〃) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ いっぱい♡ イチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) 着たままも興奮ふんぢゃったし♡ まさかのでしたがっっっΣ(*゚ω゚*) ヌルヌルパワーで♡ 無事スッキリスッキリでしたな٩(◦`꒳´◦)۶ 次はリベンジ2ですな♡ 暗黒大陸編まじで、、、、見てください!! 新刊きますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) コスプレも♡ ありよりのありでしょ?(*´w`*) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) 初の挟まりに♡ ハマりまくりでしたな(〃゚艸゚) ギリギリスッキリ2♡ できて良かったですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ こっち来た時はまた待ってます♡ アニメ見てみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑 2.3日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ たくさん♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなってすみません(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/07 01:17

    ♡1日のありがとう♡

     遅くなりましたが(´・ω・`) 1日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 久々ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) タイミングバッチリでしたな♡ 着たままよきよきでしょぉぉぉ(〃艸〃) いろいろいっぱい♡ やばばなっていただけたしぃぃ(*゚▽゚*) アレもハマって♡ 悶絶でしたな(*´﹃`*) スッキリスッキリでしたな♡ 電車あるある楽しすぎましたヽ(♡ ω、♡)ノ 衝撃体験もおもしろすぎました♡笑 それはご褒美ぢゃないです(*゚▽゚*)笑 初ていくさん♡ 久々ヌルヌル祭りぃぃ♡ いっぱい悶絶でしたな(〃艸〃) いろんな技にやばばぢゃったし♡ 無事スッキリスッキリでしたな(〃゚艸゚) ブルマに興奮ふんぢゃったしぃ♡ いろいろやばばでしたな(ノ▽〃) ギリギリスッキリ2できてよかったです♡ HUNTER×HUNTERぜひ!早く! 見てくださいぃぃぃヽ(♡ ω、♡)ノ ヨークシティまでみたら、、、 クロロ推せます、、、でもやはり キルア推しです(〃゚艸゚)笑 馬活してみてくださいね♡笑 久々ていくさん♡ 久々にワクワクでしたな(〃゚艸゚) いろいろいっぱい♡ 喜んでもらえたしぃぃ(〃艸〃) いろんな技にいっぱい♡ やばばでしたな(*´﹃`*) 無事スッキリスッキリぢゃったし♡ 次こそリベンジ2ですな(〃艸〃) あの映画はぜひ観てください♡ 2回は絶対観れます(*゚▽゚*) 映画話もいろんな趣味話楽しかったです♡ セクハラ監督のも、、、笑 おすすめですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 関西戻ってきたらまた待ってます♡ 久々ていくさん♡ 久々ソープに興奮ふんでしたな(〃゚艸゚) チア喜んでもらえたしぃ♡ いろいろ試して(〃艸〃) いっぱいやばばでしたな♡ まさかのでしたがっっΣ(´゚Д゚`) 無事スッキリスッキリでしたな♡ 次はちゃんとリベンジですなヽ(♡ ω、♡)ノ 玩具マスターおもしろすぎました笑 まさかの馬仲間とはΣ(*゚ω゚*) 豊さんおしかったですよね(´・ω・`) 松山くんめ、、、、てなってます笑 宝塚楽しみですな♡ 1日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ できたけん(*゚▽゚*) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなって(´・ω・`) すみません(;ω;)

    続きを読む

  • 06/06 20:23

    ラスト2枠ぅぅぅ!!

    ラスト2枠あいてますます♡ 21時35分から、、、 2枠空いとるけん(;д;)ノシ お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいお兄様方♡ 奪いに来てくださいな♡ まだまだ♡ ぺろんぺろんからの♡ へろんへろんに♡ されたいなぁぁぁ(*´﹃`*) お互い、、、♡ 新しいスイッチ♡笑 おしちゃいましょぉぉぉぉぉ!! ラスト枠ご予約のお兄様は、、、 必ず!! 2倍よろしくをヽ(♡ ω、♡)ノ 伝えてくださいね♡ まだまだ♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ♡ リピ様にも会いたいなぁ(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/06 15:01

    ♡登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の!! アレがあるぅぅ٩(◦`꒳´◦)۶ お部屋ですです♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ!! イチャイチャ祭りもぉぉぉ!! どちらもできちゃいますよぉぉ(*゚▽゚*) お兄様はどちらの(〃艸〃) お祭りわっしょいで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を(〃艸〃) 選んでくださいなぁぁぁ♡ 本日も制服DAY♡ お部屋では(*゚▽゚*) 選べる!! 制服になりますよぉぉぉぉ♡ 好きなのを、、、 選んで♡ 着たまま楽しみましょぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日も、、、♡ いろいろ試して(〃艸〃) 一緒に♡ クタクタになりたいなぁぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●) リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/06 13:36

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ やっとやっと HUNTER×HUNTERのアニメ、、、 キメラアントの前編くらいまで、、、 見終わりました(*゚▽゚*)笑 キメラアントまじで、、、 長い、、、Σ(´゚Д゚`) キルア推しのもえからしたら、、、 1番好きだけど(*゚▽゚*) 針抜いて号泣でした笑笑 やっぱ面白いです(*´w`*) そんなこんなで♡ 本日もたーぷり♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 7日15時〜ラスト 8日15時〜ラスト 9日15時〜ラスト になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は15時からぁぁぁ♡ お天気良きな土曜日♡ いろいろ♡ スッキリしに来ませんか?(´ω`) 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ(つ∀`*)

    続きを読む

  • 06/06 12:19

    15時からでーすヽ(♡ ω、♡)ノ

    昨日もありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよぉぉぉ♡ そんなこんなで(〃艸〃) 本日!! 15時から♡ 登校しまーすぅぅ(*゚▽゚*)!! 土曜日ぃぃぃ♡ 週末いやほいですよぉぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 一緒に、、、♡ あんなことや、、、♡ こんなこと、、、♡ いっぱいしちゃいませんか?(*´w`*) 今日もたーぷり♡ ご奉仕しちゃいますよぉぉぉぉ(*´﹃`*) いろいろ♡ 味わいに、、、、(〃艸〃) 来て欲しいなぁぁぁ♡ いろんなスイッチ♡ 入れに来て欲しいなぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日も濃厚タイム過ごしましょ♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●)

    続きを読む

  • 06/05 14:59

    ♡登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですよぉぉぉぉ♡ 安定安心のっっっ(*゚▽゚*)!! アレがあるお部屋ぁぁぁ♡ ヌルヌル祭りも♡ イチャイチャ祭りも♡ どちらもできますよぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) お兄様はどちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方で♡ 平日に溜まった(〃゚艸゚) アレコレを、、、♡ 全部スッキリしませんか?(*´﹃`*) スッキリしてから♡ 週末をむかえましょぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 全部♡ スッキリ吸い取りまくりんちょ(〃゚艸゚) しちゃいますよぉぉぉぉ♡ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ 楽しみにお待ちしてます

    続きを読む

  • 06/05 13:39

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に♡ 学園向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ちょっと涼しすぎて、、、 びっくりしましたΣ(´゚Д゚`) 上着羽織ってくれば良かったかもしれない、、、笑 そんなこんなで♡ 本日もたーぷり♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´w`*) いっぱい♡ 濃厚タイム♡ 過ごすましょぉぉぉぉぉ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 6日15時〜ラスト 7日15時〜ラスト 8日 9日 になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は、、、!! 15時から♡ いてますます(●♡ᴗ♡●) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) リピ様にも会えたらいいな♡ 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ

    続きを読む

  • 06/05 12:19

    15時からですです♡

    こんにちは٩(◦`꒳´◦)۶ ぐっすり寝たけん♡ スッキリスッキリぃぃぃ(*´﹃`*) 昨日は、、、!! 相方様の、、、!! お誕生日祝いしてましたぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 無事サプライズも成功して♡ 良きだったのです(〃゚艸゚)笑 そんなこんなで♡ 本日15時から♡ 登校しますよぉぉぉぉぉ(ノ▽〃) お休み明けで♡ 充電も、、、、(〃艸〃) まんたんたん!! なのですぅぅぅ♡ いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)!! 一緒に♡ アツアツの♡ 金曜日の夜に(ノ▽〃) しませんか?(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●)

    続きを読む

  • 06/03 20:44

    ラスト2わくっっっっ!!

    ラスト2枠空いてまーす(;ω;) お近くのぉぉぉぉ!! 優しい♡ お兄様方♡ 奪いに来てくださいな(●♡ᴗ♡●) まだまだ!! いろいろ♡ ありあまってますよぉぉぉぉ(*´﹃`*) お休み前に♡ いっぱい♡ クタクタに♡ して欲しいなぁぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 救世主さまさまぁぁぁ(;ω;) 求むなのです(´・ω・`)

    続きを読む

  • 06/03 14:58

    ♡登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の!!! アレがあるお部屋ですよぉぉぉ(*´﹃`*) ヌルヌルも♡ イチャイチャも♡ どちらまできちゃいます(〃゚艸゚) お兄様はどちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) それとも、、、 どっちも堪能しちゃいます?(〃艸〃) 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁんヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は、、、!! 私服DAY♡ お部屋では♡ 選べる!! コスプレになりやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 水曜日しか楽しめない♡ コスプレもありますよぉぉぉぉ!! いろいろ♡ 一緒に楽しみたいなぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ リピ様にも会えたら、、、 いいなぁ(´・ω・`) 休み前に♡ クタクタにしてください(●♡ᴗ♡●)

    続きを読む

  • 06/03 13:07

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に♡ 学園向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ お天気良きぢゃし(〃゚艸゚) るんるんで♡ 学園向かってまーす(*゚▽゚*) 本日も、、、♡ いっぱーい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) いろいろ♡ 吸い取りまくりんちょ(〃艸〃) しちゃいますよぉぉぉぉぉ♡ 決まっとる予定は♡ 5日15時〜ラスト 6日15時〜ラスト 7日 になりやすやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 明日はお休みですです♡ やけん、、、!! 今日はたーぷり♡ 構って♡ ぺろんぺろんからの♡ へろんへろんに♡ して欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 私服DAY♡ いろいろ楽しみましょぉぉぉぉ(つ∀`*) 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    続きを読む

  • 06/03 11:55

    15時からですです♡

    昨日もありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよぉ♡ そんなこんなで(〃゚艸゚) 本日っっっ!! 15時から登校しますよぉぉぉ♡ 昨日は、、、 帰宅して即寝やったけん(〃艸〃) スッキリすぎるのです♡ 充電、、、!! まんたんたんなのですよぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ タイフーンいつのまにか、、、 通りすぎてるっっっΣ(´゚Д゚`) 夜中すごかったのかな?(´・ω・`) なんも気づかなかった(´・ω・`) 明日はお休みぢゃし、、、 今日は、、、!! たーぷり構って♡ いっぱい♡ クタクタに(ノ▽〃) して欲しいなぁぁぁぁぁ♡ いっぱい♡ へろんへろんに♡ してくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(*´w`*)

    続きを読む

  • 06/02 20:59

    ラスト3枠っっっ!!

    ラスト3枠空いてますっっっ!! お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいお兄様方♡ 奪いに来て欲しいなぁぁぁぁ(´・ω・`) まだまだ!! 元気もいろいろ♡ ありあまってます(〃艸〃) 外は雨酷いのかな?(´・ω・`) 雨宿りしに来て♡ くださいなぁぁぁ(●♡ᴗ♡●) まだまだ!! 一緒に♡ 激しい夜を、、、笑 過ごしたいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) ラスト枠、、、 ご予約のお兄様は、、、 ご予約の時の時に(〃艸〃) 電話で 2倍よろしくと言っていただいたら(*゚▽゚*) ポイント2倍になりますよぉぉぉぉぉ!! まだまだ 雨にも負けず♡笑 待ってますヽ(♡ ω、♡)ノ 救世主さまさまぁぁぁ(;ω;) お待ちしてます(;д;)ノシ

    続きを読む

  • 06/02 10:02

    ♡登校完了♡いつもの♡

     ぶじ登校完了しました٩(◦`꒳´◦)۶ 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、(*゚▽゚*) いつもの♡ アレがあるお部屋ですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ヌルヌル祭りもぉぉぉぉ♡ イチャイチャ祭りもぉぉぉぉ♡ どちらもできちゃいますよぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様は♡ どちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日は制服DAY♡ お部屋でら(ノ▽〃) 選べる!! 制服に♡ なっとりやすやす♡ 制服着たまま♡ あんなことや♡ こんなこと♡ できちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*)! 好きなのを♡ 選んでくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 本日もたーぷり♡ ご奉仕するけん(*´w`*) いっぱい♡ いろいろ味わいに来てくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(*´w`*) リピ様にも会えたらいいなぁ(;д;)ノシ この時間久々すぎて、、、笑 ドキドキです(*゚▽゚*) いっぱい構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)

    続きを読む

  • 06/02 08:26

    向かってまーす♡予定♡

     今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 久々のこの時間の電車、、、Σ(´゚Д゚`) やはりすごい、、、笑 慣れないですな(´・ω・`)笑 そんなこんなで♡ 本日お天気悪ちゃんですな(;ω;) お天気悪ちゃんで、、、、 下がったテンションを♡ もえが全力♡ 上げまくりんちょ٩(◦`꒳´◦)۶ しちゃいますよぉぉぉぉぉ♡ いろいろ味わいに、、、、(ノ▽〃) 来て欲しいなぁぁぁぁ♡ 決まっとる予定は♡ 3日15時〜ラスト 5日15時〜ラスト 6日 7日 になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日はレアな、、、!! 10時からいてますます(*゚▽゚*) レアすぎる!! 朝の部に♡ お邪魔しちゃいまーすヽ(♡ ω、♡)ノ いっぱい構って欲しいな♡ 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    続きを読む

  • 06/02 07:15

    10時からです♡

     おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶ 無事、、、起きれましたぁぁぁ♡ 帰って即寝したけん(〃゚艸゚) スッキリスッキリぃぃぃ♡ 本日、、、、!! 久々の、、、 久々すぎるっっっΣ(*゚ω゚*) 10時から登校しちゃいますよぉぉぉぉ(´ω`)!! レアな朝の部から♡ いてますます(ノ▽〃) 朝の部はまた、、、 当分はないと思うけん、、、(;д;)ノシ 今日はいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁあぁぁ(*´﹃`*) 一緒に朝活♡ しちゃいましょぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますます(●♡ᴗ♡●) HUNTER×HUNTERの新刊が、、、 なんとっっっっΣ(*゚ω゚*) 来月出るとはっっっっ(*゚▽゚*) アニメも漫画も見直さないと!! アニメはキメラアント編やけん、、、 あと少し(〃艸〃) やっぱりキメラアントのとこが、、、 1番泣けるし好きだなぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ

    続きを読む

  • 06/02 00:47

    10時にっっっっ!!

     今日遊んでいただいた٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様方♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよ♡ やはり、、、 松山くん、、、 きってたお兄様多くて 安心しました笑笑 一緒です(〃゚艸゚)笑 そんなこんなで、、、!! 明日の登校が、、、 30分早くなりましたΣ(´゚Д゚`) なんとっっっっΣ(*゚ω゚*) 10時からいてますます٩(◦`꒳´◦)۶ 久々の久々すぎる、、、、 朝の部からいてます♡ 当分朝の部はないと思うけんっっっ!! 明日はいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ タイフーン来る前にっっっ!! スッキリしちゃいましょぉぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) 明日に備えて 帰宅したら爆速寝します笑

    続きを読む

  • 06/02 00:26

    ♡5月のありがとう♡

     遅くなりましたが、、、(´・ω・`) 5月遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様方♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 約束通りの再会ぢゃったり♡ 久々の再会ぢゃったり♡ 新しい再会ぢゃったり♡ 安定の再会ぢゃったり♡ たくさんの再会本当にありがとうございましたm(_ _)m 本当に5月ダメダメすぎて、、、(´・ω・`) 会いに来ていただけて♡ いっぱい励まされましたよぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ 本当に感謝感謝なのです(>人<;) ダメダメなもえですが、、、、 6月もいっぱい♡ 仲良くしていただけたら(●♡ᴗ♡●) 嬉しいなぁぁぁぁぁ(*´﹃`*) 最近、、、、 会えてない(;д;)ノシ お兄様方にも会いたいなぁぁぁぁ(´・ω・`) 初めましてのお兄様方も♡ 初に選んでいただけたり♡ 前から気になっていただけたり♡ アレ目的できていただけたり♡ 部長やけん選んでいただけたり♡ たくさんの出会い♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お兄様のまたくるねが♡ いっぱい励みになりましたヽ(♡ ω、♡)ノ たくさんの出会いに感謝感謝なのです(>人<;) 5月もたくさんの♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 自分のダメダメさを、、、、 実感した、、、 1ヶ月やったけん(;д;)ノシ 6月はもっともっと♡ お兄様に満足していただけるよう♡ やらないといけないことを、、、 ちゃんとして(´・ω・`) 日々努力と、、、 もっともっと成長したいと思います(;ω;) 6月も♡ もうスタートしてますがっっっΣ(*゚ω゚*) 全力♡全開♡ もえWORLDに٩(◦`꒳´◦)۶ たくさん♡ 招待しちゃいますよぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 6月もいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 6月もよろしくお願いします(>人<;) 5月もたくさん♡ ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    続きを読む

  • 06/01 14:56

    登校完了♡いつもの♡

     登校完了しました(●♡ᴗ♡●)!! 本日も二階ですですっっっ♡ 月曜日に、、、 二階ということはっっっΣ(´゚Д゚`)!! 月曜日限定♡ 競泳水着着たまま!! 着衣ヌルヌル祭りぃぃぃ♡ できちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*)!! 数に限りがあるので、、、、 早いもの勝ちになりやすやす(´・ω・`) やってみたいお兄様は♡ お部屋で言ってくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 新感覚ヌルヌル♡ 試してみませんか?(*´﹃`*) 他にお部屋では♡ 選べる♡ スポコスに(ノ▽〃) なってますます♡ ブルマ♡チア♡体操服♡ がありますよぉぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ スポコス着たまま!! 大人の大運動会♡ しちゃいましょぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ セーラー服もあるので、、、、♡ 制服がいいお兄様♡ 安心してくださいな(*´∀`) 今日もたくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ 6月スタートも♡ リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`) あっ、、、 ダービー、、、 松山くんきてるやん、、、(´・ω・`)笑 ダメダメでしたー笑 ツムツムどうしたんだいて なりました笑笑 ダービー反省会またしましょ♡笑

    続きを読む

  • 06/01 12:35

    向かってまーす♡予定♡

    今日も元気に学園向かってますよぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お天気良きでよかったぁぁぁ!! 明日がやばいのかな、、、? タイフーンどうなるのぢゃろ(´・ω・`) タイフーン来る前に(´・ω・`) スッキリしにきちゃいませんか?♡ 1時間早いだけで、、、 なんか変な感じです笑 今日もいっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) 大人の大運動会♡ 楽しみましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 決まっとる予定は♡ 2日10時30分〜ラスト 3日15時〜ラスト 5日 6日 になりやすやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日は少し早めのっっっΣ(*゚ω゚*) 14時からいてますます♡ 明日は、、、 久々の久々すぎる、、、 朝からいてますっっっΣ(´゚Д゚`) いっぱい構って欲しいなぁぁぁ♡ 6月スタート!! 一緒に♡ ハッピータイムにしたいなぁ(*´﹃`*) 14時から♡ まっとるよぉぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) 体育の日ですよぉぉぉぉ!!

    続きを読む

1~40件 / 498

<< 2026年6月

01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30