
フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4759
営業時間 平日8:00~24:00前(土日祝7:00~24:00前)
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
06/10 00:56
9日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 初ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) お風呂から喜んでもらえたしぃ♡ 着たままもよきでしょ(〃艸〃) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*゚▽゚*) 挟まれまくりに♡ 悶絶でしたなぁぁぁ(ノ▽〃) 無事スッキリスッキリでしたな♡ 久々に喜んでもらえて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ 暑くなるのいやですな(´・ω・`) 無事スムーズに帰れたかな?ヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 初ソープに緊張でしたな(〃゚艸゚) スク水に興奮ふんでしたな♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) いろんな初に♡ 悶絶ぢゃったしぃ(*´﹃`*) いろいろ試して♡ いっぱいやばばでしたな(*゚▽゚*) ヌルヌルパワーで♡ ギリギリスッキリでしたな٩(◦`꒳´◦)۶ 無事買えたかな?♡ 特訓あるのみですよぉぉぉ(*´w`*) 来て良かったて言ってもらえてよかったです♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) 選べるのよきよきでしょ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 初の挟まりに٩(◦`꒳´◦)۶ ハマりまくりでしたな♡ 一緒にいっぱい(*゚▽゚*) やばばなれたしぃ♡ 無事スッキリスッキリでしたな(〃艸〃) 趣味話楽しかったです♡ 来月楽しみすぎですなヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 久々ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) 久々ヌルヌル祭りぃぃ♡ いろんな技に(〃゚艸゚) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ ヌルヌルに(〃艸〃) 悶絶でしたなぁぁぁ♡ マッサージでもスッキリでしたな(*゚▽゚*) イチャイチャ祭りもぉぉぉ♡ いろいろ試して٩(◦`꒳´◦)۶ 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 無事ギリギリスッキリ2でしたなヽ(♡ ω、♡)ノ 馬は楽しいですよ♡ ぜひ、、、続き読んでください٩(◦`꒳´◦)۶ HUNTER×HUNTERは良きです♡ 9日もいっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん(●♡ᴗ♡●) 満足満足ですぅ♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ また会えたら嬉しいな♡
-
06/09 21:57
ラスト2枠あいてまーす!! お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいぃぃ(;ω;) お兄様方♡ 奪いに来てくださいな♡ まだまだ!! 元気ありあまってますよぉぉぉ(*´﹃`*) もっともっと♡ クタクタに、、、♡ なりたいなぁぁぁ(*´﹃`*) あんなことや♡ こんなこと♡ いっぱいしちゃいましょぉぉぉ(ノ▽〃) ラスト枠、、、!! ご予約のお兄様は!! ご予約の時に 2倍よろしくと 伝えていただいたら٩(◦`꒳´◦)۶ ポイントが2倍なりますます♡ まだまだ レスキューまってます(;д;)ノシ
-
06/09 15:01
登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の(ノ▽〃) アレがあるお部屋ぁぁぁぁ♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ(〃゚艸゚) イチャイチャ祭りもぉぉぉ(〃゚艸゚) どちらもできちゃいますよぉぉぉ♡ お兄様は、、、!! どちらの、、、!! お祭りわっしょいで(〃艸〃) スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を選んでくださいな♡ 本日は制服DAY♡ お部屋では(ノ▽〃) 選べる!! 制服になりますよぉぉぉ♡ 好きな制服選んで♡ 着たまま(*゚▽゚*) 楽しめちゃいますよぉぉぉ♡ 本日もいっぱーい♡ ご奉仕して(〃艸〃) お兄様方の、、、 こんなの初めてを(*゚▽゚*) 奪っちゃいますよぉぉぉぉぉぉ!! 癒されまくりんちょ♡ しに来てくださいな(●♡ᴗ♡●) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ミスドのもっちゅりん、、、 今年こそは、、、 食べてみたいけど、、、(´・ω・`) 無理だろなぁぁ(´・ω・`)
-
06/09 13:29
今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉ(〃゚艸゚) 曇っとるけど、、、 雨降っとらんΣ(´゚Д゚`) これだけで、、、、 テンション上がりますなぁぁぁ(*´﹃`*) 早く梅雨終わらないかなぁ(´・ω・`) ジメジメすごいわけじゃないから、、、 まだ耐えれますが(´・ω・`)笑 そんなこんなで♡ 本日もいっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) お天気悪ちゃんで、、、 下がったテンションを!! 上げまくりんちょ♡ しちゃいましょぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 決まっとる予定は♡ 10日15時〜ラスト 13日15時〜ラスト 14日 15日 になりやすやす(●♡ᴗ♡●) 本日は、、、 15時からいてまーす(〃艸〃) 今日と明日、、、 登校したら(´・ω・`) 二連休やけん、、、 いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
-
06/09 11:47
こんにちは(〃艸〃) よく寝たけん♡ スッキリスッキリ(*゚▽゚*) 最近帰宅してからのアニメは、、、 4話までと決めてるから、、Σ(*゚ω゚*) 即寝です笑 4話まで見てない日も多いし笑 その代わり 休みの日に一気見して、、、、 毎回休みをダメにしてます笑笑 アニメ見てたらいつのまにか、、、 時間たってますよね、、、 びっくりΣ(´゚Д゚`) そんなこんなで♡ 本日は、、、 15時から♡ 登校しまーすヽ(♡ ω、♡)ノ 今日もたーぷり♡ ご奉仕するけん(*゚▽゚*) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ リピ様にも、、、、 会いたいなぁ、、、、(´・ω・`)
-
06/09 08:00
おはもすもーす٩(◦`꒳´◦)۶ 今日も朝の予約投稿−♡ もえはまだまだ♡ おやすみまーん(。Ő▽Ő。)ノ゙ 無事に、、、 朝の予約投稿続けれてます♡笑 そんなこんなで♡ HUNTER×HUNTERのアニメも、、 キメラアントの 最終編に、、、、Σ(´゚Д゚`) フェイタンの、、、 ライジングサンが、、、 厨二病すぎて好きすぎます♡笑 旅団はクロロ推しの人多いですが、、、 フェイタンかマチ推しです٩(◦`꒳´◦)۶ そんなこんなで♡ 本日は15時から(〃゚艸゚) 登校しまーす♡ レアな火曜日♡ 登校ですよぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 制服DAY♡ お部屋では選べる!! 制服に♡ なってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 今日と明日♡ 登校したら(ノ▽〃) 二連休やけん(´・ω・`) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ♡ いっぱい♡ ぺろんぺろん٩(◦`꒳´◦)۶ しに来て欲しいなぁぁぁ♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ
-
06/09 00:53
8日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 久々ていくさん♡ まさかのまさかでしたなΣ(*゚ω゚*) お風呂から楽しかったしぃ♡ 着たままもよきでしょ(〃゚艸゚) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 3点にいっぱい♡ 悶絶でしたな(*゚▽゚*) あと少しぢゃったのにぃぃ(´・ω・`) 次はリベンジですな♡ やはり短すぎたんですよぉぉぉ(;ω;) ドタバタしてごめんね(´・ω・`) 次も言いますよ♡笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) 着衣もよきでしょぉぉぉ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 挟まりまくりに(〃艸〃) ハマりまくりでしたな♡ いっぱいやばばなってもらえたし(ノ▽〃) 無事スッキリ3でしたな♡ 次は最高記録リベンジですな(*゚▽゚*) ヘロヘロでしたな♡ 無事に楽しめたかな?(ノ▽〃) 初ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(*´﹃`*) お風呂から喜んでもらえたしぃぃ♡ いろんな初体験に(〃゚艸゚) いっぱいやばばでしたな♡ いろいろ試して(〃艸〃) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 無事スッキスッキリでしたな(*゚▽゚*) トマトラーメンぜひ試してください♡ ヤングコーンはよきなのです(*´w`*)笑 また神戸来たときは待ってます♡ 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) スポコスよきよきでしょ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ 3点にはまりまくりの(*゚▽゚*) いっぱいやばばでしたな♡ スッキリ2でしたな(〃艸〃) 80%ループは信じてないです(;ω;)笑 趣味話楽しすぎました♡ 次は着衣ヌルヌルですな♡ 7日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
-
06/08 15:00
登校完了しました٩(◦`꒳´◦)۶ 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、!! アレがあるお部屋ぁぁぁ(*´﹃`*) 月曜日に、、、 ヌルヌル祭りができるとゆうことは、、 競泳水着着たままΣ(*゚ω゚*) 着衣ヌルヌルが!! 体験できちゃいますよぉぉぉ(*゚▽゚*) 月曜日だけ!! 体験できますます♡ 新感覚ヌルヌル♡ 試してみませんか?(〃゚艸゚) 数に限りがあるけん、、、 お部屋で言ってくださいな♡ 他に!! お部屋では(ノ▽〃) 選べる!! スポコスになります(●♡ᴗ♡●) ブルマ♡チア♡体操服♡ になりますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 制服がいいお兄様、、、 安心してください♡ セーラー服も♡ ありますよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日もたーぷり♡ ご奉仕して♡ いっぱい♡ アツアツタイムを♡ 過ごしたいなぁぁぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●) やっとアニメのHUNTER×HUNTER イカルゴ出てきました(〃゚艸゚) やっぱキメラアント面白い!! 来月までに予習しまくらないと٩(◦`꒳´◦)۶笑
-
06/08 13:37
今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お天気悪ちゃんですな(´・ω・`) 雨降るのかなぁぁぁ?(;д;)ノシ 梅雨はいやですな、、(´・ω・`) 梅雨のジメジメで、、、 下がったテンションを!! もえが上げまくりんちょ♡ しちゃいますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ いっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 9日15時〜ラスト 10日15時〜ラスト 13日15時〜ラスト 14日 になりやすやす(〃゚艸゚) 今日と明日登校したら、、、 連休やけん(;ω;) 二日間は、、、 いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) ぺろんぺろんからの!! へろんへろんに♡ して欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) ではでは♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日は体育の日ですよぉぉぉぉ!!
-
06/08 12:02
こんにちは(●♡ᴗ♡●) ぐっすり寝たけん♡ スッキリスッキリなのです(〃艸〃) 本日は、、、!! 15時から登校しますよぉぉぉぉ♡ 月曜日ぃぃぃ!! そうっっっ!! 体育の日なのです(*゚▽゚*) 週に1度の、、、♡ スポコス堪能DAY(*´﹃`*) スポコス着たまま♡ 大人のスポーツを♡ 堪能できちゃいますよぉぉ(〃゚艸゚) 月曜日しか!! 楽しめない(*´﹃`*) スポコス♡ 堪能しませんか?♡ 一緒に大人のスポーツで♡ いい汗かいて٩(◦`꒳´◦)۶ スッキリ♡さっぱり♡ しちゃいましょぉぉぉぉ(*´﹃`*)♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ
-
06/08 08:00
おはもすもーす♡ 本日も、、、!! 朝の予約投稿−♡ もえはまだまだ!! おやすみまーんヽ(♡ ω、♡)ノ 3日坊主にならないよう、、、 最低、、、、 4日はがんばろうと思いますます笑 そんなこんなで 昨日の安田記念、、、 まさかの豊さんにツムツム、、、 レジェンドすぎーΣ(´゚Д゚`) ツムツムは先週頑張って欲しかった、、、 いつも軸をやめたらくる ツムツム。。 悲しきかな(;д;)ノシ 本命の宝塚記念は!! 絶対やりもうしますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様はどうでしたか?(〃゚艸゚) 報告待ってます♡ そんなこんなで♡ 本日は( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 15時からいてまーす♡ 月曜日!! そうっっっ!! 体育の日なのですよぉぉぉ(ノ▽〃) いっぱい♡ いろいろ♡ 楽しみましょぉぉぉぉ(*´﹃`*) 大人の大運動会♡ しましょぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(*´w`*)
-
06/08 01:51
7日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1週間ぶりぃぃぃ♡ 安定の椅子ヌルヌルからの(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から爆笑ぢゃったし(〃艸〃) 大好物セットぉぉぉ♡ うまうまでしたよぉぉぉぉ(*´﹃`*) いろいろ試して♡ いっぱい悶絶ぢゃったしぃ(*゚▽゚*) 野獣モードからの笑 無事スッキリスッキリでしたな(ノ▽〃) 15日から発売ぢゃったとはΣ(*゚ω゚*) 聞いて良かった♡ 鏡さんは、、、出てこないですよ、、、笑 バイオ厳しいですな(´・ω・`)笑 HUNTER×HUNTERそろそろ見てください♡笑 7日も再会♡ 本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の再会♡ 嬉しかったですぅヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) お風呂から喜んでもらえたしぃ♡ 選べるのよきよきでしょ(〃゚艸゚) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 挟まりまくりに♡ 悶絶でしたなぁぁ(*゚▽゚*) 無事スッキリスッキリできて良かったです♡ 次はヌルヌル祭りしましょうね٩(◦`꒳´◦)۶ 登山チャレンジ楽しみですな♡ 御座候じゃないです笑 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から楽しかったしぃ(*´﹃`*) 着たままもよきよきでしょ♡ お互いいっぱい(〃艸〃) 悶絶しあいっこぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(〃゚艸゚) やばばでしたな♡ 無事ギリギリスッキリ(*゚▽゚*) できて良かったですぅ♡ こんなの初めて聞けてよかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 飲み過ぎ注意ですよ笑 結局飲み直したのかな?ヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ 初めましてにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃぃ(*´﹃`*) 着たままよきよきでしょ♡ いろいろ試して♡ いっぱい悶絶ぢゃったしぃ(*´﹃`*) 初のアレに♡ いっぱいやばばでしたな(〃゚艸゚) 無事スッキリスッキリできて♡ 良かったですぅぅ٩(◦`꒳´◦)۶ 次はリベンジ2ですね♡ 趣味話も楽しかったですぅヽ(♡ ω、♡)ノ 7日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できて満足ですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
-
06/07 19:14
ラスト3枠あいてますます、、、 すぐで、、、、 22時まで、、、 あいてまーーす(〃゚艸゚) お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しい♡ お兄様方♡ 奪いに来てくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 外は、、、まだ、、、 雨降っとるのかな?(´・ω・`) 雨宿りしに来てくださいなぁヽ(♡ ω、♡)ノ 安田記念、、、 きかないで、、、笑 ツムツム今週は、、、 くるんかーい!! てなってます笑 ぜーんぶ相手でした(;д;)ノシ ボックスなら、、、笑笑 お兄様方はどうでしたか? 一緒に、、、 反省会して、、、 慰めあいましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そんなこんなで、、、 残り3枠♡ 奪って(*゚▽゚*) クタクタにして欲しいな♡ 明日は、、、 15時から♡ 体育の日ですよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`)
-
06/07 16:11
登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、(*゚▽゚*) アレがあるお部屋ですよぉぉぉ♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ(〃艸〃) イチャイチャ祭りもぉあぉ(〃艸〃) できちゃいますよぉぉぉ♡ お兄様は、、、♡ どちらで(〃艸〃) 1週間の溜まったものを、、、(*゚▽゚*) 大放出したいですか?♡ 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は制服DAY♡ お部屋では(〃艸〃) 選べる!! 制服になりますます♡ 好きな制服選んで♡ 着たまま楽しめますよぉぉぉ(*゚▽゚*) 外はちょっと肌寒いし(´・ω・`) 一緒にお風呂で♡ いろんなところ、、、 ホカホカにして(ノ▽〃) 全部スッキリしちゃいましょ♡ ではでは♡ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ サミシンボー回避してくれる、、、 救世主さまさまぁぁぁ(;д;)ノシ お待ちしてます♡ 送れてなかった(;ω;) いてますます♡
-
06/07 13:37
今日も元気に学園♡ 向かってまーすヽ(♡ ω、♡)ノ 雨っっっっΣ(´゚Д゚`) 梅雨入りしたて言ってたのは、、、 本当だったのか(´・ω・`) 雨で憂鬱な気持ちを、、、!! もえが吹っ飛ばしちゃいますよぉぉ(〃゚艸゚) テンション上げまくりんちょに♡ しちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 一緒にいろいろ♡ 楽しみたいなぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 決まっとる予定は♡ 8日15時〜ラスト 9日15時〜ラスト 10日 13日 になりやすやす(●♡ᴗ♡●) 本日は15時から♡ いてまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 日曜日ぃぃぃ♡ 1週間の溜まったものを、、、 スッキリしましょヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ まっとるよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
-
06/07 12:16
こんにちは(●♡ᴗ♡●) いろいろ終わらしてから寝たけん♡ ぐっすり寝れてスッキリスッキリ♡ なのですぅぅぅ(〃゚艸゚) 本日も、、、、!! 充電♡まんたんたん♡ ですよぉぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ いろいろ♡ MAXに溜まっておりますます(*´﹃`*) 本日は15時から♡ 登校しますよぉぉぉぉぉ(*´w`*) 日曜日ぃぃぃ♡ 1週間の溜まったものを、、、♡ 全力♡ 吸い取りまくりんちょ(ノ▽〃) しちゃいますよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ぜーんぶ♡ スッキリ♡さっぱり♡ しに来て欲しいなぁぁぁ(●♡ᴗ♡●) いっぱい♡ 元気ちゅ−にゅ−♡ しちゃいますよぉぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)
-
06/07 08:45
おはもすもーす♡ 久々すぎる、、、、 朝の予約投稿ヽ(♡ ω、♡)ノ 昨日は無事お礼日記も、、、 終わったしΣ(*゚ω゚*) しれっと復活しました♡笑 ザボーリヌにならないよう、、 ちょっと喝を入れ直しました٩(◦`꒳´◦)۶ そんなこんなで♡ 本日!! 日曜日ぃぃ(*゚▽゚*) そうっっっっ 安田記念です♡ もえの、、、 本命はレーンさんの♡ ステレンボッシュです♡ ウォーターリヒトから、、、 行くか迷いましたが、、、 レーンを信じる♡ だから 6番9番です(〃゚艸゚)笑 えっちぃでしょ?笑 ガイアフォースさんは、、、 相手にするか悩み中です(´・ω・`) お兄様の本命はどの馬ですか?(〃゚艸゚) また反省会しましょ♡ そんなこんなで♡ 本日は15時からいてますます♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ
-
06/07 02:21
6日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 先月ぶりぃぃぃ♡ まさかの今日とはΣ(*゚ω゚*)びっくりしました笑 いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ アレもやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) お互い悶絶しあいっこでしたな♡ いろいろ試して無事(〃゚艸゚) スッキリスッキリでしたな♡ 今年も相方の誕プレありがとうすぎます(ノ▽〃) ちゃんと半分こします♡多分笑笑 まさかの神席だったのですなΣ(´゚Д゚`) 羨ましい♡笑 そんな需要があったとは、、、、笑 とりあえず頑張りますヽ(♡ ω、♡)ノ 月末楽しみしてますます♡ 6日も♡ 再会本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の仲良し様に会えたけん♡ 嬉しかったですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 初ていくさん♡ いろいろ初めてにドキドキでしたな(〃゚艸゚) お風呂からやばばぢゃったしぃ♡ 着たままよきよきでしょ(〃艸〃) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(ノ▽〃) 初の体験にハマりまくりでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(*゚▽゚*) まさかの旅が、、、きんぐ行ってください♡笑 もえの知ってる金木くんはそんな優しくないです(´・ω・`)笑 初ていくさん♡ 久々すぎるソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃ(*´﹃`*) いろんな技に♡ いっぱいやばばでしたなぁぁ(〃艸〃) いろいろ試して♡ 悶絶ぢゃったしぃ(*゚▽゚*) まさかのでしたなっっっ♡ 次はちゃんとスッキリですなヽ(♡ ω、♡)ノ 特訓あるのみなのですよ♡ いろいろ試しましょ(●♡ᴗ♡●) 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) 選べるのよきよきでしょ♡ いろいろいっぱい(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ アレに挟まれて(〃゚艸゚) 悶絶しまくりでしたな♡ ギリギリスッキリ2♡ できて良かったです٩(◦`꒳´◦)۶ やはりエミリアたんが1番です♡笑 安田記念頑張りましょぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ笑 男だけのおもしろすぎました笑 ちょっとぶりていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたしぃぃ(*´﹃`*) 着たままもよきよきでしょ♡ お互いいっぱい(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) 悶絶しあいっこでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(ノ▽〃) 倍返しなのですよ♡笑 毎日チャレンジしてみてください(〃゚艸゚)笑 たまには夜の部も来てくださいな♡ 6日もたくさん♡ イチャイチャ♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足ですぅ♡ 楽しい時間を♡ たくさん٩(◦`꒳´◦)۶ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼日記連投して(´・ω・`) すみません(;д;)ノシ
-
06/07 02:02
遅くなりましたが(´・ω・`) 5日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1年ぶりぃぃぃ♡ 久々すぎてびっくりぢゃしΣ(´゚Д゚`) 同じ状況すぎてびっくりでしたΣ(*゚ω゚*)笑 いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 着たままよきでしょ(〃艸〃) 安定のいっぱい♡ やばばなっていただけたしぃ(*´﹃`*) いろいろハマりまくりんちょ♡ からの悶絶しまくりでしたな(〃゚艸゚) 無事スッキリ2でしたな♡ 最高記録達成できてよかったですヽ(♡ ω、♡)ノ お連れ様は無事だったのですかな?笑 次は初めにを楽しみに٩(◦`꒳´◦)۶ 待ってますね♡笑 覚えていただけて嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 4日も再会♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 新しい再会♡ 嬉しかったですヽ(♡ ω、♡)ノ 初めましてのお兄様方も♡ 久々ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 選べるのもよきよきでしょ(〃艸〃) いっぱいいろいろ♡ やばばぢゃったしぃ(ノ▽〃) アレにハマりまくりでしたな♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) スッキリスッキリでしたな♡ 広島観光できたかな?(●♡ᴗ♡●) 揚げもみじはぜひ食べてください♡ ねぎ焼きもチャレンジしてね♡笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から驚きぢゃったし(〃゚艸゚) 着たままよきよきでしょ♡ いろいろな技に(〃艸〃) 悶絶しまくりぢゃったしぃ♡ いろいろ試して(*゚▽゚*) スッキリスッキリでしたな♡ 悪役令嬢ものほ良きですよ(*´w`*) ぜひ試してみてください♡ 初ていくさん♡ 初のヌルヌル祭りぃぃ♡ 足技に、、、いっぱい(〃゚艸゚) 驚きぢゃったしぃぃ♡ いろんな技に、、、(ノ▽〃) いっぱい悶絶でしたな♡ いろいろ試して(*´w`*) 無事スッキリスッキリでしたな♡ マッサージよきよきでしょぉ(*´﹃`*) 次は着衣もためしましょぉぉぉぉ♡ アニメ話楽しかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 5日もいっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん٩(◦`꒳´◦)۶ 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ たくさん♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなってすみません(´・ω・`)
-
06/07 01:30
遅くなりましたが、、、(´・ω・`) 2.3日遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様方♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 1ヶ月半ぶりぃぃぃ(〃艸〃) まさかのでしたっっっΣ(*゚ω゚*) タイフーンかもぢゃったのに嬉しかったです♡ いっぱい一緒に(〃艸〃) やばばなれたしぃ♡ 悶絶しまくりんちょでしたな(*゚▽゚*) 無事スッキリ2でしたな♡ お土産もありがとう♡ どっちもうまうまでした(*´﹃`*) やはり明太子ラブです♡ 桃太郎みつけれたかな?(〃゚艸゚) アイス試せたかな?♡ 免許ファイトですよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 1ヶ月ぶりぃぃ♡ まさかのびっくりでしたΣ(´゚Д゚`) チョコありがとう♡ 可愛いしうまうまでした(*´﹃`*) いっぱい一緒に♡ やばばなれたしぃぃ(〃艸〃) 無事に♡ スッキリスッキリでしたな(〃゚艸゚) 大江戸温泉ぜひ行って見てください♡ マッサージより٩(◦`꒳´◦)۶ こっちですよね♡笑 満足してもらえてよかったです٩(◦`꒳´◦)۶ 2.3日も♡ 再会本当に♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 安定の仲良し様に♡ 新しい再会♡ 嬉しかったです♡ 再会本当にありがとうございました(●♡ᴗ♡●) 初めましてのお兄様方も♡ 初ていくさん♡ 久々ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ 着たまま喜んで♡ もらえたしぃぃぃ(*´﹃`*) アレもいっぱい♡ やばばでしたな(〃艸〃) 暴発あぶないっっっっ笑 いっぱいスッキリできて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ ラーメン行けたかな?(〃゚艸゚) 初ていくさん♡ 初ソープにドキドキでしたな(〃゚艸゚) いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ いろいろ驚きの(〃艸〃) やばばぢゃったしぃ♡ 着たままもよきでしょ(*゚▽゚*) ドタバタしてごめんね(´・ω・`) 次はまったりタイムでですね♡ ギリギリスッキリできて良かったです♡ ソープもよきよきでしょヽ(♡ ω、♡)ノ 馬活頑張りましょぉぉぉ♡笑 ダービーは忘れます笑 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からいろいろ(〃艸〃) 驚きぢゃったしぃぃ♡ 着たままよきでしょよきでしょ(*゚▽゚*) いろいろ試して♡ お互いやばばぢゃったしぃ(*´﹃`*) アレにハマりまくりでしたな♡ いっぱいスッキリできて(〃艸〃) 良かったですぅぅ♡ 趣味話楽しかったですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から楽しかったしぃ(*´﹃`*) 着たままもよきでしょ♡ いろいろためして(〃艸〃) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ いろいろ(*゚▽゚*) ハマりまくりでしたな♡ 無事スッキリスッキリでしたな(●♡ᴗ♡●) 出張ファイトなのですよぉぉぉぉ♡ まさかのガソスタが実家とは、、、 コナンの聖地巡りしたくなりましたΣ(*゚ω゚*)笑 また神戸来た時まってます♡ 久々ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂から喜んでもらえたし(〃゚艸゚) いろんな技に♡ いっぱいやばばでしたな(*´﹃`*) いろいろ♡ 悶絶ぢゃったしぃぃぃ(〃艸〃) 無事に♡ スッキリ2でしたなぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 次は着たままチャレンジしましょ♡ 安田記念やりもうしましょ(〃艸〃)笑 初ていくさん♡ 初ソープにドキドキでしたな♡ いらんな初体験に(〃艸〃) いっぱいやばばぢゃったしぃ♡ いっぱい♡ イチャイチャチュッチュできましたな(〃艸〃) 着たままも興奮ふんぢゃったし♡ まさかのでしたがっっっΣ(*゚ω゚*) ヌルヌルパワーで♡ 無事スッキリスッキリでしたな٩(◦`꒳´◦)۶ 次はリベンジ2ですな♡ 暗黒大陸編まじで、、、、見てください!! 新刊きますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 初ていくさん♡ いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな♡ お風呂からやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) コスプレも♡ ありよりのありでしょ?(*´w`*) いろいろ試して♡ いっぱいやばばぢゃったしぃ(〃艸〃) 初の挟まりに♡ ハマりまくりでしたな(〃゚艸゚) ギリギリスッキリ2♡ できて良かったですぅぅヽ(♡ ω、♡)ノ こっち来た時はまた待ってます♡ アニメ見てみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛笑 2.3日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ チュッチュ♡ できたけん(〃艸〃) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ たくさん♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなってすみません(´・ω・`)
-
06/07 01:17
遅くなりましたが(´・ω・`) 1日遊んでいただいた(〃艸〃) お兄様方ぁぁぁぁ♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 久々ていくさん♡ 久々ソープにワクワクでしたな(〃゚艸゚) タイミングバッチリでしたな♡ 着たままよきよきでしょぉぉぉ(〃艸〃) いろいろいっぱい♡ やばばなっていただけたしぃぃ(*゚▽゚*) アレもハマって♡ 悶絶でしたな(*´﹃`*) スッキリスッキリでしたな♡ 電車あるある楽しすぎましたヽ(♡ ω、♡)ノ 衝撃体験もおもしろすぎました♡笑 それはご褒美ぢゃないです(*゚▽゚*)笑 初ていくさん♡ 久々ヌルヌル祭りぃぃ♡ いっぱい悶絶でしたな(〃艸〃) いろんな技にやばばぢゃったし♡ 無事スッキリスッキリでしたな(〃゚艸゚) ブルマに興奮ふんぢゃったしぃ♡ いろいろやばばでしたな(ノ▽〃) ギリギリスッキリ2できてよかったです♡ HUNTER×HUNTERぜひ!早く! 見てくださいぃぃぃヽ(♡ ω、♡)ノ ヨークシティまでみたら、、、 クロロ推せます、、、でもやはり キルア推しです(〃゚艸゚)笑 馬活してみてくださいね♡笑 久々ていくさん♡ 久々にワクワクでしたな(〃゚艸゚) いろいろいっぱい♡ 喜んでもらえたしぃぃ(〃艸〃) いろんな技にいっぱい♡ やばばでしたな(*´﹃`*) 無事スッキリスッキリぢゃったし♡ 次こそリベンジ2ですな(〃艸〃) あの映画はぜひ観てください♡ 2回は絶対観れます(*゚▽゚*) 映画話もいろんな趣味話楽しかったです♡ セクハラ監督のも、、、笑 おすすめですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 関西戻ってきたらまた待ってます♡ 久々ていくさん♡ 久々ソープに興奮ふんでしたな(〃゚艸゚) チア喜んでもらえたしぃ♡ いろいろ試して(〃艸〃) いっぱいやばばでしたな♡ まさかのでしたがっっΣ(´゚Д゚`) 無事スッキリスッキリでしたな♡ 次はちゃんとリベンジですなヽ(♡ ω、♡)ノ 玩具マスターおもしろすぎました笑 まさかの馬仲間とはΣ(*゚ω゚*) 豊さんおしかったですよね(´・ω・`) 松山くんめ、、、、てなってます笑 宝塚楽しみですな♡ 1日も♡ いっぱい♡ イチャイチャ♡ ヌルヌル♡ できたけん(*゚▽゚*) 満足満足です♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お礼が遅くなって(´・ω・`) すみません(;ω;)
-
06/06 20:23
ラスト2枠あいてますます♡ 21時35分から、、、 2枠空いとるけん(;д;)ノシ お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいお兄様方♡ 奪いに来てくださいな♡ まだまだ♡ ぺろんぺろんからの♡ へろんへろんに♡ されたいなぁぁぁ(*´﹃`*) お互い、、、♡ 新しいスイッチ♡笑 おしちゃいましょぉぉぉぉぉ!! ラスト枠ご予約のお兄様は、、、 必ず!! 2倍よろしくをヽ(♡ ω、♡)ノ 伝えてくださいね♡ まだまだ♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ♡ リピ様にも会いたいなぁ(´・ω・`)
-
06/06 15:01
登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の!! アレがあるぅぅ٩(◦`꒳´◦)۶ お部屋ですです♡ ヌルヌル祭りもぉぉぉ!! イチャイチャ祭りもぉぉぉ!! どちらもできちゃいますよぉぉ(*゚▽゚*) お兄様はどちらの(〃艸〃) お祭りわっしょいで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を(〃艸〃) 選んでくださいなぁぁぁ♡ 本日も制服DAY♡ お部屋では(*゚▽゚*) 選べる!! 制服になりますよぉぉぉぉ♡ 好きなのを、、、 選んで♡ 着たまま楽しみましょぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日も、、、♡ いろいろ試して(〃艸〃) 一緒に♡ クタクタになりたいなぁぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●) リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`)
-
06/06 13:36
今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ やっとやっと HUNTER×HUNTERのアニメ、、、 キメラアントの前編くらいまで、、、 見終わりました(*゚▽゚*)笑 キメラアントまじで、、、 長い、、、Σ(´゚Д゚`) キルア推しのもえからしたら、、、 1番好きだけど(*゚▽゚*) 針抜いて号泣でした笑笑 やっぱ面白いです(*´w`*) そんなこんなで♡ 本日もたーぷり♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 7日15時〜ラスト 8日15時〜ラスト 9日15時〜ラスト になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は15時からぁぁぁ♡ お天気良きな土曜日♡ いろいろ♡ スッキリしに来ませんか?(´ω`) 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ(つ∀`*)
-
06/06 12:19
昨日もありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよぉぉぉ♡ そんなこんなで(〃艸〃) 本日!! 15時から♡ 登校しまーすぅぅ(*゚▽゚*)!! 土曜日ぃぃぃ♡ 週末いやほいですよぉぉぉぉぉ(*゚▽゚*) 一緒に、、、♡ あんなことや、、、♡ こんなこと、、、♡ いっぱいしちゃいませんか?(*´w`*) 今日もたーぷり♡ ご奉仕しちゃいますよぉぉぉぉ(*´﹃`*) いろいろ♡ 味わいに、、、、(〃艸〃) 来て欲しいなぁぁぁ♡ いろんなスイッチ♡ 入れに来て欲しいなぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 今日も濃厚タイム過ごしましょ♡ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●)
-
06/05 14:59
登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですよぉぉぉぉ♡ 安定安心のっっっ(*゚▽゚*)!! アレがあるお部屋ぁぁぁ♡ ヌルヌル祭りも♡ イチャイチャ祭りも♡ どちらもできますよぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) お兄様はどちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方で♡ 平日に溜まった(〃゚艸゚) アレコレを、、、♡ 全部スッキリしませんか?(*´﹃`*) スッキリしてから♡ 週末をむかえましょぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 全部♡ スッキリ吸い取りまくりんちょ(〃゚艸゚) しちゃいますよぉぉぉぉ♡ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ 楽しみにお待ちしてます
-
06/05 13:39
今日も元気に♡ 学園向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ちょっと涼しすぎて、、、 びっくりしましたΣ(´゚Д゚`) 上着羽織ってくれば良かったかもしれない、、、笑 そんなこんなで♡ 本日もたーぷり♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁ(*´w`*) いっぱい♡ 濃厚タイム♡ 過ごすましょぉぉぉぉぉ(*´﹃`*) 決まっとる予定は♡ 6日15時〜ラスト 7日15時〜ラスト 8日 9日 になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は、、、!! 15時から♡ いてますます(●♡ᴗ♡●) いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) リピ様にも会えたらいいな♡ 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ
-
06/05 12:19
こんにちは٩(◦`꒳´◦)۶ ぐっすり寝たけん♡ スッキリスッキリぃぃぃ(*´﹃`*) 昨日は、、、!! 相方様の、、、!! お誕生日祝いしてましたぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 無事サプライズも成功して♡ 良きだったのです(〃゚艸゚)笑 そんなこんなで♡ 本日15時から♡ 登校しますよぉぉぉぉぉ(ノ▽〃) お休み明けで♡ 充電も、、、、(〃艸〃) まんたんたん!! なのですぅぅぅ♡ いっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)!! 一緒に♡ アツアツの♡ 金曜日の夜に(ノ▽〃) しませんか?(*´﹃`*) 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(●♡ᴗ♡●)
-
06/03 20:44
ラスト2枠空いてまーす(;ω;) お近くのぉぉぉぉ!! 優しい♡ お兄様方♡ 奪いに来てくださいな(●♡ᴗ♡●) まだまだ!! いろいろ♡ ありあまってますよぉぉぉぉ(*´﹃`*) お休み前に♡ いっぱい♡ クタクタに♡ して欲しいなぁぁぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ 救世主さまさまぁぁぁ(;ω;) 求むなのです(´・ω・`)
-
06/03 14:58
登校完了しました(●♡ᴗ♡●) 本日も二階ですです♡ 安定安心の!!! アレがあるお部屋ですよぉぉぉ(*´﹃`*) ヌルヌルも♡ イチャイチャも♡ どちらまできちゃいます(〃゚艸゚) お兄様はどちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) それとも、、、 どっちも堪能しちゃいます?(〃艸〃) 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁんヽ(♡ ω、♡)ノ 本日は、、、!! 私服DAY♡ お部屋では♡ 選べる!! コスプレになりやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 水曜日しか楽しめない♡ コスプレもありますよぉぉぉぉ!! いろいろ♡ 一緒に楽しみたいなぁ(*´﹃`*) ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ リピ様にも会えたら、、、 いいなぁ(´・ω・`) 休み前に♡ クタクタにしてください(●♡ᴗ♡●)
-
06/03 13:07
今日も元気に♡ 学園向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ お天気良きぢゃし(〃゚艸゚) るんるんで♡ 学園向かってまーす(*゚▽゚*) 本日も、、、♡ いっぱーい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) いろいろ♡ 吸い取りまくりんちょ(〃艸〃) しちゃいますよぉぉぉぉぉ♡ 決まっとる予定は♡ 5日15時〜ラスト 6日15時〜ラスト 7日 になりやすやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 明日はお休みですです♡ やけん、、、!! 今日はたーぷり♡ 構って♡ ぺろんぺろんからの♡ へろんへろんに♡ して欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 私服DAY♡ いろいろ楽しみましょぉぉぉぉ(つ∀`*) 15時から♡ 待っとるよぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
-
06/03 11:55
昨日もありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよぉ♡ そんなこんなで(〃゚艸゚) 本日っっっ!! 15時から登校しますよぉぉぉ♡ 昨日は、、、 帰宅して即寝やったけん(〃艸〃) スッキリすぎるのです♡ 充電、、、!! まんたんたんなのですよぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ タイフーンいつのまにか、、、 通りすぎてるっっっΣ(´゚Д゚`) 夜中すごかったのかな?(´・ω・`) なんも気づかなかった(´・ω・`) 明日はお休みぢゃし、、、 今日は、、、!! たーぷり構って♡ いっぱい♡ クタクタに(ノ▽〃) して欲しいなぁぁぁぁぁ♡ いっぱい♡ へろんへろんに♡ してくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 15時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます(*´w`*)
-
06/02 20:59
ラスト3枠空いてますっっっ!! お近くのぉぉぉぉぉ!! 優しいお兄様方♡ 奪いに来て欲しいなぁぁぁぁ(´・ω・`) まだまだ!! 元気もいろいろ♡ ありあまってます(〃艸〃) 外は雨酷いのかな?(´・ω・`) 雨宿りしに来て♡ くださいなぁぁぁ(●♡ᴗ♡●) まだまだ!! 一緒に♡ 激しい夜を、、、笑 過ごしたいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) ラスト枠、、、 ご予約のお兄様は、、、 ご予約の時の時に(〃艸〃) 電話で 2倍よろしくと言っていただいたら(*゚▽゚*) ポイント2倍になりますよぉぉぉぉぉ!! まだまだ 雨にも負けず♡笑 待ってますヽ(♡ ω、♡)ノ 救世主さまさまぁぁぁ(;ω;) お待ちしてます(;д;)ノシ
-
06/02 10:02
ぶじ登校完了しました٩(◦`꒳´◦)۶ 本日も二階ですです♡ 安定安心の、、、(*゚▽゚*) いつもの♡ アレがあるお部屋ですよぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ ヌルヌル祭りもぉぉぉぉ♡ イチャイチャ祭りもぉぉぉぉ♡ どちらもできちゃいますよぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様は♡ どちらで♡ スッキリ♡さっぱり♡ したいですか?(*´﹃`*) 好きな方を♡ 選んでくださいなぁぁぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日は制服DAY♡ お部屋でら(ノ▽〃) 選べる!! 制服に♡ なっとりやすやす♡ 制服着たまま♡ あんなことや♡ こんなこと♡ できちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*)! 好きなのを♡ 選んでくださいなヽ(♡ ω、♡)ノ 本日もたーぷり♡ ご奉仕するけん(*´w`*) いっぱい♡ いろいろ味わいに来てくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ラストまで♡ たくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてます(*´w`*) リピ様にも会えたらいいなぁ(;д;)ノシ この時間久々すぎて、、、笑 ドキドキです(*゚▽゚*) いっぱい構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*)
-
06/02 08:26
今日も元気に学園♡ 向かってますよぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ 久々のこの時間の電車、、、Σ(´゚Д゚`) やはりすごい、、、笑 慣れないですな(´・ω・`)笑 そんなこんなで♡ 本日お天気悪ちゃんですな(;ω;) お天気悪ちゃんで、、、、 下がったテンションを♡ もえが全力♡ 上げまくりんちょ٩(◦`꒳´◦)۶ しちゃいますよぉぉぉぉぉ♡ いろいろ味わいに、、、、(ノ▽〃) 来て欲しいなぁぁぁぁ♡ 決まっとる予定は♡ 3日15時〜ラスト 5日15時〜ラスト 6日 7日 になりやすやすヽ(♡ ω、♡)ノ 本日はレアな、、、!! 10時からいてますます(*゚▽゚*) レアすぎる!! 朝の部に♡ お邪魔しちゃいまーすヽ(♡ ω、♡)ノ いっぱい構って欲しいな♡ 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
-
06/02 07:15
おはようございます٩(◦`꒳´◦)۶ 無事、、、起きれましたぁぁぁ♡ 帰って即寝したけん(〃゚艸゚) スッキリスッキリぃぃぃ♡ 本日、、、、!! 久々の、、、 久々すぎるっっっΣ(*゚ω゚*) 10時から登校しちゃいますよぉぉぉぉ(´ω`)!! レアな朝の部から♡ いてますます(ノ▽〃) 朝の部はまた、、、 当分はないと思うけん、、、(;д;)ノシ 今日はいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁあぁぁ(*´﹃`*) 一緒に朝活♡ しちゃいましょぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてますます(●♡ᴗ♡●) HUNTER×HUNTERの新刊が、、、 なんとっっっっΣ(*゚ω゚*) 来月出るとはっっっっ(*゚▽゚*) アニメも漫画も見直さないと!! アニメはキメラアント編やけん、、、 あと少し(〃艸〃) やっぱりキメラアントのとこが、、、 1番泣けるし好きだなぁぁヽ(♡ ω、♡)ノ
-
06/02 00:47
今日遊んでいただいた٩(◦`꒳´◦)۶ お兄様方♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 楽しい時間たくさんでしたよ♡ やはり、、、 松山くん、、、 きってたお兄様多くて 安心しました笑笑 一緒です(〃゚艸゚)笑 そんなこんなで、、、!! 明日の登校が、、、 30分早くなりましたΣ(´゚Д゚`) なんとっっっっΣ(*゚ω゚*) 10時からいてますます٩(◦`꒳´◦)۶ 久々の久々すぎる、、、、 朝の部からいてます♡ 当分朝の部はないと思うけんっっっ!! 明日はいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) 10時から♡ ご予約♡ご指名♡ お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ タイフーン来る前にっっっ!! スッキリしちゃいましょぉぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) 明日に備えて 帰宅したら爆速寝します笑
-
06/02 00:26
遅くなりましたが、、、(´・ω・`) 5月遊んでいただいた(〃艸〃) リピ様のお兄様方♡ 初めましてのお兄様方♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 約束通りの再会ぢゃったり♡ 久々の再会ぢゃったり♡ 新しい再会ぢゃったり♡ 安定の再会ぢゃったり♡ たくさんの再会本当にありがとうございましたm(_ _)m 本当に5月ダメダメすぎて、、、(´・ω・`) 会いに来ていただけて♡ いっぱい励まされましたよぉぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ 本当に感謝感謝なのです(>人<;) ダメダメなもえですが、、、、 6月もいっぱい♡ 仲良くしていただけたら(●♡ᴗ♡●) 嬉しいなぁぁぁぁぁ(*´﹃`*) 最近、、、、 会えてない(;д;)ノシ お兄様方にも会いたいなぁぁぁぁ(´・ω・`) 初めましてのお兄様方も♡ 初に選んでいただけたり♡ 前から気になっていただけたり♡ アレ目的できていただけたり♡ 部長やけん選んでいただけたり♡ たくさんの出会い♡ 本当にありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お兄様のまたくるねが♡ いっぱい励みになりましたヽ(♡ ω、♡)ノ たくさんの出会いに感謝感謝なのです(>人<;) 5月もたくさんの♡ 楽しい時間を♡ ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 自分のダメダメさを、、、、 実感した、、、 1ヶ月やったけん(;д;)ノシ 6月はもっともっと♡ お兄様に満足していただけるよう♡ やらないといけないことを、、、 ちゃんとして(´・ω・`) 日々努力と、、、 もっともっと成長したいと思います(;ω;) 6月も♡ もうスタートしてますがっっっΣ(*゚ω゚*) 全力♡全開♡ もえWORLDに٩(◦`꒳´◦)۶ たくさん♡ 招待しちゃいますよぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 6月もいっぱい♡ 構って欲しいなぁぁぁ(*´﹃`*) 6月もよろしくお願いします(>人<;) 5月もたくさん♡ ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
-
06/01 14:56
登校完了しました(●♡ᴗ♡●)!! 本日も二階ですですっっっ♡ 月曜日に、、、 二階ということはっっっΣ(´゚Д゚`)!! 月曜日限定♡ 競泳水着着たまま!! 着衣ヌルヌル祭りぃぃぃ♡ できちゃいますよぉぉぉぉ(*゚▽゚*)!! 数に限りがあるので、、、、 早いもの勝ちになりやすやす(´・ω・`) やってみたいお兄様は♡ お部屋で言ってくださいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 新感覚ヌルヌル♡ 試してみませんか?(*´﹃`*) 他にお部屋では♡ 選べる♡ スポコスに(ノ▽〃) なってますます♡ ブルマ♡チア♡体操服♡ がありますよぉぉぉぉぉぉヽ(♡ ω、♡)ノ スポコス着たまま!! 大人の大運動会♡ しちゃいましょぉぉぉぉぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ セーラー服もあるので、、、、♡ 制服がいいお兄様♡ 安心してくださいな(*´∀`) 今日もたくさんの♡ 出会いと再会♡ お待ちしてますヽ(♡ ω、♡)ノ 6月スタートも♡ リピ様にも会えたらいいなぁ(´・ω・`) あっ、、、 ダービー、、、 松山くんきてるやん、、、(´・ω・`)笑 ダメダメでしたー笑 ツムツムどうしたんだいて なりました笑笑 ダービー反省会またしましょ♡笑
-
06/01 12:35
今日も元気に学園向かってますよぉぉ٩(◦`꒳´◦)۶ お天気良きでよかったぁぁぁ!! 明日がやばいのかな、、、? タイフーンどうなるのぢゃろ(´・ω・`) タイフーン来る前に(´・ω・`) スッキリしにきちゃいませんか?♡ 1時間早いだけで、、、 なんか変な感じです笑 今日もいっぱい♡ ご奉仕さして欲しいなぁぁぁぁ(*´﹃`*) 大人の大運動会♡ 楽しみましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 決まっとる予定は♡ 2日10時30分〜ラスト 3日15時〜ラスト 5日 6日 になりやすやす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 本日は少し早めのっっっΣ(*゚ω゚*) 14時からいてますます♡ 明日は、、、 久々の久々すぎる、、、 朝からいてますっっっΣ(´゚Д゚`) いっぱい構って欲しいなぁぁぁ♡ 6月スタート!! 一緒に♡ ハッピータイムにしたいなぁ(*´﹃`*) 14時から♡ まっとるよぉぉぉぉ(●♡ᴗ♡●) 体育の日ですよぉぉぉぉ!!
<< 2026年6月








































