セントエミリオン

園崎 ゆい

園崎 ゆい

(22)

T159 B83(C) W53 H85

濃厚ご奉仕♡恋人系美女メイド♡

10:00 ~ 16:00

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4774

営業時間 8:00-23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

研究の結果、長文に。

02/25 17:22

研究の結果、長文に。

こんにちは。ゆいです!

ふと、自分の書きたいことばかり書いてないで、「ほかの女の子はどんな日記を書いてるんだろう?」「他店でアクセス数が高い女の子の秘訣はなんだろう?」と写メ日記について考えてみようと思いまして
真面目にほかの女の子の日記を見たりしてみたのですが
まず目に入るのは写真とタイトルですよね

そこで気づきました
みんなネイルしてる!
もしかしてネイルしてない女の子って超少数派なのかな?って。

私はいいなー!ネイルかわいいなー!と思って羨ましそうに眺めていただけでしたが
キラキラしていて整っている爪も素敵だけど
こんなにみんなネイルしてるということは、ネイルしてない短い爪の女の子を探し求めてる男性もいらっしゃるのでは?と思いついたんですΣ( ˙꒳​˙  )

それで、ネイルしてないよー
ついでにメイクも薄めだよー
カラコンしてないよー
と書いてみたのですが
早速手フェチのご主人さまとの出会いがありまして、本当に嬉しかったです( ;꒳​;  )

ネイルをしてない理由は山ほどあるんだけど、本当はしたいです。だってかわいいから。みんな自分のテンション上げるために爪を可愛くしてるのです。
だから、なにもない爪がちょっとコンプレックスだったのですが
「この手が好きなんだよ!」と言って貰えて、自分の新たな魅力発見できました(*'-')b

手フェチの方にお会いする度、脳裏に吉良吉影が過ぎりますが、その度にアニメの見すぎだなと思い反省しております。
大丈夫です、私も手フェチなので、爪にこだわりはそんなにないけど、手を撫でているだけでうっとりしてしまう気持ちはとてもよくわかってます!
(さらっと新しいフェチの公表!)

ちなみにネイルしてても料理は普通にできますよ。会社員だった頃は営業職だったので、一時期オフィスネイル程度のナチュラルなネイルはしてました
事情があって1回やめてしまったたとき、「もう二度としたくない」と思ったきっかけがあってやめただけです:( ;´꒳`;)
話が長くなるので詳しく書けないけど、気になる人は全然直接聞いてみてくださいね⊂(  ・ω・ )⊃

でも一番の理由は
「時間がかかるから」かもしれないです。
あれは3週間に1回くらいのペースで通わないといけなくて、
新しいネイルに変える度に2時間くらいかかってるんです。
なので女の子はネイルを褒められるとめちゃくちゃ嬉しいんです。時間もお金もかけて可愛くしてるんです!
好きでやってることなので褒められて嫌な子はいないと思います。ぜひ、推しの女の子がネイルをしてる子だったら、今度ネイルを褒めてあげて欲しいです。きっと喜ばれるはず!

私はその2時間、ネイリストさんとお喋りするのも別に楽しいけど、今はその2時間で映画1本観たいところですね(  ¯꒳​¯ )ᐝ

次はカラコンの話かな?
カラコンしてないのは、ついでに書いただけですが、理由はただただコンタクト入れるのが怖いだけです( ;꒳​;  )
本当に怖いです。コンタクト入れられません。コンタクトしてる人をここから尊敬しているぐらい、怖いです。
学生時代にみんなやってたから試してみたのですが、無理でした。
ちょっとトラウマかもしれません( ;꒳​;  )笑

更についでにメイク薄めなのは、汗かきだから、どうせメイクすぐ落ちちゃうなら最初から薄くしてしまえばいいのでは?と思ったからです。
去年の春ぐらいから薄くし始めましたが本当に楽です。
6月くらいから暑かったと思うのですが、家を出て、お屋敷に着いたらもう汗だくだから、まずメイク直しから始めなくちゃいけないのってなんかおかしいじゃないですか( ;꒳​;  )
なんのためにメイクをして家を出たのか。メイク直しをするためみたい。笑
そして汗かきなら当然ご予約とご予約の間の時間にも発生するメイク直しの時間、もちろんすこしでも可愛い姿でお出迎えしたいですが、そんなことでお待たせする時間が長くなるのも本末転倒な気がして。

そんな感じで、ズボラな女というわけではございません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
むしろ情報が限られている分、しっかりケアしないといけません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

鉄分不足だと爪荒れやすいし、爪に年齢が出るとか聞いたこともありますし。
メイクが薄いとその分隠しようがないですから、普段のスキンケアをしっかりしなければいけないわけです。
ちゃんとお手入れはしてるからね!

自分磨きとか女子力とかが時代錯誤なワードになってきた昨今ですが
今日はそんな話でした。

あれ?日記の研究をし始めたんじゃなかったっけ?
シーッ!( '༥'  )

私はもうその境地にはいないのです。

というのは冗談で、
ちゃんとほかの女の子の日記も日々勉強して行きたいと思います⊂(  ・ω・ )⊃

でも特に何も変わらない気がします。笑
それではまた明日〜(*'-'*)ノ"

10:00~16:00でお待ちしてますෆ˚*

女の子募集中♥ 可愛いメイド服でお仕事しませんか?