セントエミリオン

園崎 ゆい

園崎 ゆい

(22)

T159 B83(C) W53 H85

濃厚ご奉仕♡恋人系美女メイド♡

10:00 ~ 16:00

  • ソープ求人

フクハラガイド見たとお電話ください!

電話 050-5447-4774

営業時間 8:00-23:59

※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!

靴下は、履いてない

02/19 08:00

靴下は、履いてない

おはようございますෆ˚*ゆいですෆ˚*
家では靴下履かない派です。

家で飼ってるオウムたちにむしり取られて穴空いちゃうし、ついでに足の指も齧られるのでめちゃめちゃ痛いです。
スリッパ履いたらスリッパを奪われるのですがそれは囮です。残念だったね。

でも最近裸足にスリッパはちょっと寒いなあと思って、友達がおすすめしていた無印のルームシューズを買ってみたのですが、これが本当にあったかいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
むしろ暑くて、履いたら10分くらいで脱いてしまっていますが
冷え性の方にはおすすめです。

お部屋は半分がタイルだから冷えやすいですし
あったかめにしてるつもりです(*'-')b

私は過ごしやすい気温だと思ってるけどご主人さまは寒いよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
三連休も大寒波ってニュースでやってたので、雪の影響での交通状況が心配ですが
三連休は9:00~16:00でお給仕予定ですෆ˚*

あったかいお部屋であったまろうねヾ(・ω・`*)

今日は10:00~16:00です!
明日と明後日はおやすみ頂いてます⊂( ・ω・ )⊃

お問い合わせお待ちしてますෆ˚*

女の子募集中♥ 可愛いメイド服でお仕事しませんか?