フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4784
営業時間 9:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
-
03/22 19:57
本日は完売ありがとうございました🙇🏻♀️ インターバルのみでみちみちに動いていたので お部屋のお片付けの段階で わたしの意識は朦朧でした😮 電車で爆睡しやっと帰宅したけども こっからご飯作るのむーりい! いっぱいイ〇たからむーりい! ピザにしたいんやけど高いし無駄遣いはしたくない😭 いかん! 頑張らねば! 今日はキンピラと煮込みハンバーグをちゃっと作ろう! やっちゃえ日産! 自分いけます! まだやれます! くそまずスパイスカレーの日記が思いのほか好評ということがわかった👏 見くびらないでよ! やる時はやるねんから! 折る時は折る子やねんから!
-
03/22 12:00
⚫️怖い患者/久坂部羊 5話短編集✸ 1作品目「天罰あげる」で引く✸ メンクリでの診察結果を懐疑的に思い 満足得るためにいろんなクリニックに行く女性主観のお話✸ 40ページと少ないボリュームやのに それを上回る理不尽さ・倫理観のなさ✸ 他にも老人ホーム舞台で老人たちが繰り広げる 性格の悪さや悪意渦巻く作品なんかもあります✸ 怖い人ばっか出てくる! 怖いもの見たさってあるやん? そやけど倫理観ない人・ややこしい人から光の速さで離れるわたしには 恐怖の連続でした😭 小説やドラマの中だけであれ… 作者は現役の医師だそうで✸ 医療ミステリーほど堅苦しくなく もっと気軽に読めます😌 ⚫️佐多稲子/キャラメル工場から 佐多稲子傑作短篇集 現代でも理解しうる文章やのに なぜだが少しわからなくて混乱 ここに苦しめられて11日もかかってしまった! 同じ日本人やのに不思議です 時代が違えば組み立ても違うんだな✸ 大半がいまも使われる言葉の積み重ね✸ けれど現代の感覚でふわっと読むと あっという間にあらすじがわからなくなる✸ 浅くスルスル読むよりも じっくりイメージし少しお腹に力を込めるぐらいの感覚が程よいのかもしれない✸ (↑伝わる? わかる人にはわかると思う😮 しかし’’雑記帳’’なるものの表紙にイラストを描く内職があったり 葬儀屋さんが丸桶を棺代わりに持ってきたりと いまの日本とは異なる生活風景が見てとれるので そういう意味では今後もこういった作品は 後世に残ってほしいなという思いもある✸
1~2件 / 2件
- 1