フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4778
営業時間 8:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
03/15 08:02
桜の下で味わう、ひと口の春♡
今年のお花見はどこにしようかな…と考えても、結局、いつもの公園に落ち着きそう。
満開の桜の木の下、そよ風に乗って舞い降りる花びら。
頬をなでるその一瞬は、まるで春が「おかえり」と囁いてくれているよう
何気ない時間が、ふっと特別に感じるんです♡
最近、ソロキャンプ界隈で見かける小さなガスコンロに憧れていて、あれを持って桜の木の下でコーヒーを淹れてみたいな♡
ポコポコと湯が沸き立つ音、ふわりと広がる香ばしい香り。
その一杯を両手で包み込みながら、ゆっくりとひと口。
桜の甘い香りとコーヒーのほろ苦さが混ざり合い、
口の中でじんわりと春がほどけていく──。
そこに添えるのは、小さなチョコレート。
ひとかけ口に含めば、甘さがゆっくりと溶け出し、コーヒーの余韻とともに、心までぽかぽかに♡
そんな静かで贅沢な時間をすごしてみたい──
あなたはどんな春の味を楽しみますか?
りおな
女の子募集中♥ 神戸マダムロイヤルで一緒に働きませんか?