フクハラガイド見たとお電話ください!
電話 050-5447-4778
営業時間 8:00~23:59
※女性のプライバシー保護の為、画像の保存行為は全て禁止です!
03/13 07:30
最後にお願いがあります♡
春の訪れを感じる今日この頃、関西では梅が見頃ですね。
大阪城公園では1,245本の梅が咲き誇り、阪神間では綾部山梅林の約2万本が圧巻の景色を作り出します。
桜の開花ももうすぐ。
大阪・兵庫は3月26日ごろに開花し、4月初旬には満開の予想です。
西宮の夙川公園では桜並木が続き、お散歩にもぴったり♡
桃色に染まる街の絨毯がたのしみな春♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、りおなからのお願いがございます。
15:30以降の「最終枠」でのご来店は事前予約が確実です。
遅番の女性とのお部屋の調整があるため早めのご予約をおすすめします。
また、ネット予約を確認し、お電話なしで直接ご来店される方も可能な事前にお電話をお願いいたします。
タイミング次第でお会いできない場合があるのでご協力いただけると嬉しいです。
お電話で予約頂きますと、予約割引が適用して1,000~3,000円お得になります。(合言葉は予約割)
予約割引を利用されたからといえ、サービス内容が変わることはないのでご安心してください♡
今日も素敵な一日を♡
りおな
女の子募集中♥ 神戸マダムロイヤルで一緒に働きませんか?